気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

ナポレオンの村 8月9日放送の第3話のゲスト 梅沢富美男&ホラン千秋

更新日:

「ナポレオンの村」第3話の放送日は8月9日です。

今回のゲスト出演者は、星河市神楽村で「キッチン幸恵」というレストランを営む、東山勝己を演じる梅沢富美男さんと、神楽村に取材に来た料理記者の坪内夏美を演じるホラン千秋さんです。

東山勝己は「ナポレオンの村」第3話のメインテーマとなる「滝壺レストラン」のシェフとなるキーパーソンになります。

演じている梅沢富美男さんといえばベテランの大俳優さんで、大衆演劇のスターで、女形としても有名ですね。

「夢芝居」の大ヒットで歌手としても名を連ねています。

ドラマやバラエティにもチョクチョク出演されていますね。

今回の「ナポレオンの村」への出演の感想を梅沢富美男さんのブログに載せていましたが、主演の唐沢寿明さんの事を褒めていました。

今日までナポレオンの村|梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba
今日までナポレオンの村|梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba

あと監督さんが美人だとも…

たぶん、「演出」の塚原あゆ子さんのことですね。

ドラマ24「リミット」塚原あゆ子監督インタビュー[テレビドガッチ]
塚原あゆ子

そして記者の坪内夏美(ホラン千秋さん)と、星河市役所の農林商工課職員馬渕健介(浜野謙太さん)との恋物語がバックグラウンドで流れるようです。

ホラン千秋&浜野謙太

ホラン千秋さんは、アイルランド人と日本人のハーフのマルチタレントさんです。

最近のドラマなら、櫻井翔さん主演の「大使閣下の料理人」や、池上忍さん主演の金曜プレミアム「潔癖クンの殺人ファイル2」に出演しています。

情報番組にも何本か出ていて、フジテレビの「バイキング」や、日本テレビの「シューイチ」などのレギュラー出演者です。

そしてCMでは、「金麦クリアラベル」などのCMに出演しています。

そして初めてのフォトエッセイとなる「ホラン千秋」が発売されていました。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.