記事内に広告を含む場合があります

月曜ゴールデン 8月10日 世田谷駐在刑事3の出演者や子役&あらすじや原作など

8月10日午後9時からTBSで放送の、月曜ゴールデン「世田谷駐在刑事3」に出演している俳優や子役、ドラマのあらすじなどを調べてみました。

哀川翔さんが元警視庁捜査一課の敏腕刑事で、現在は成城南駐在所の警部補・小林健を演じます。

原作は、濱嘉之さんの「鬼手 世田谷駐在刑事・小林健」です。

8月10日の月曜ゴールデン「世田谷駐在刑事3」は、高森精機の創業社長・高森正宗(山本學さん)の長男で副社長・高森宗一郎(小林高鹿さん)が刺殺されたことからストーリーが始まります。

余命宣告を受けている高森正宗には長男・宗一郎の他に、次男・裕次郎(西興一朗さん)と長女・香織(宮下ともみさん)がいますが、普段はほとんど顔を合わせません。

身の回りのお世話は訪問看護師・武藤真由子(遊井亮子さん)がしていました。

Sponsored Link

宗一郎はジョギング中に刺されていることから通り魔による犯行の可能性もありますが、遺産相続をめぐる争いの可能性も否めません。

成城中央署の刑事・山吹昭夫(ベンガルさん)らの事情聴取に対して宗一郎の妻・梓(黒坂真美さん)も、次男・裕次郎の遺産目当ての凶行だと主張します。

Sponsored Link

しかしその後、今度はその裕次郎が歩道橋から突き飛ばされるという事件が起きました。

警察としては残る長女・香織を疑いますが…

月曜ゴールデン 8月10日 世田谷駐在刑事3 その他の出演者

小林陽子(羽田美智子さん)
小林修平(池田優斗さん)
池田優斗|ワタナベエンターテインメント
池田優斗|ワタナベエンターテインメント

武藤静江(高林由紀子さん)

武藤満(山口翔悟さん)
大谷文雄(長谷川朝晴さん)

神代哲也(嶋田久作さん)
五十嵐光男(正名僕蔵さん)

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました