気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ 俳優

ホテルコンシェルジュ 第6話 8月11日のゲスト出演者を調べてみると…

投稿日:

8月11日に放送されるTBSの火曜ドラマ、ホテルコンシェルジュ 第6話「盗難事件! 疑いをかけられた客室係 」のゲスト出演者について調べてみました。

フォルモントで約1年半前に結婚式を挙げた天堂季世子を演じるのは三浦理恵子さん。

夏菜さんが演じる客室係の亜里砂の過去を知る役柄です。

三浦理恵子さんは1994年に解散したアイドルグループ「CoCo」のメンバーでした。

解散前からソロで歌っていて、CoCo解散後もCDを出していますが、現在ではもう歌は歌っていないようですね。

女優としては今回の「ホテルコンシェルジュ」のように、連続ドラマのゲスト出演者か、単発のドラマへの出演が多くなっています。

最近の単発ドラマなら土曜ワイド劇場に出演していますし、

土曜ワイド劇場 8月8日 再捜査刑事・片岡悠介あらすじと出演者とロケ地

水曜ミステリー9にも出ていました。

水曜ミステリー9 6月10日「激突!アラフィフ熟女刑事の事件簿」

連ドラなら大島優子さんの「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」にゲスト出演しました。

ちょうど「ヤメゴク」の前に放送されていた、同じTBS木曜ドラマ劇場の枠の「美しき罠~残花繚乱~」では、主演の田中麗奈さんの書道教室仲間としてレギュラー出演しています。

人物相関図|TBSテレビ:『美しき罠~残花繚乱~』
桐谷麻紀|三浦理恵子

けっこうドラマ出演されていますね。

Sponsored Link

一方、オバサマ3人組の方は、指輪を無くして騒ぎの元を作った今泉鈴香(黒田福美さん)とその主婦友達、藤井典枝(山野海さん)、中原暁美(舟木幸さん)です。

黒田福美さんは言うまでもなくベテラン女優さんで、デビューは1977年のTBSポーラテレビ小説「夫婦ようそろ」でした。

「ポーラテレビ小説」とか「花王 愛の劇場」とか、なつかしいカンジですね~

それはそうとごく最近、黒田福美さんは三浦理恵子さんと他のドラマで共演していました。

土曜ワイド劇場 8月8日 再捜査刑事・片岡悠介あらすじと出演者とロケ地

さっき紹介したドラマでしたね~

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ, 俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.