気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

俳優

au CM かぐや姫の最新作&有村架純のドラマや映画などの出演情報

更新日:

auのCMでかぐや姫を演じている有村架純さん。

有村架純さんの「愛の結晶」

有村架純さんの「じろりんちょ」

CMの人気もさることながら、有村架純さんの人気もスゴイものがあって、色々なメディアから引っ張りダコですね~

映画初主演となった「ビリギャル」は観客動員数200万人を超える大ヒット、そしてスペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」でドラマ初主演も務めました。

さらに今秋には連続ドラマ初主演となる、連続ドラマW「海に降る」がWOWOWプライムで10月10日から放送されます。

原作は朱野帰子さんの「海に降る」です。

有村架純さんが演じるのは、有人潜水調査船「しんかい6500」の
日本人初となる女性パイロット天谷深雪。

時任三郎さんが演じる父・天谷厚志の遺志を引き継いでパイロットになりました。

ドラマ「海に降る」の撮影には、国立研究開発法人・海洋研究開発機構JAMSTECが全面的に協力していて、ホンモノの「しんかい6500」も撮影に使用されています。

ものすごくリアリティにもこだわったドラマなんですね。

準主演級の俳優さんが「ミュージカル界のプリンス」とも呼ばれている、舞台を中心に活躍している井上芳雄さんなのも興味をひきます。

Sponsored Link

さて映画「ビリギャル」が大ヒット上映中の有村架純さんですが、次の映画出演も発表になっていました。

藤原竜也さん主演映画「僕だけがいない街」のヒロインとして出演します。

原作は三部けいさんのミステリコミック「僕だけがいない街」です。

自分の意志とは関係なく時間が巻き戻る「リバイバル」現象が起きてしまう、駆け出しの漫画家の主人公を藤原竜也さんが、そのバイト仲間を有村架純さんが演じます。

その他、主人公の小学校の担任教師を及川光博さん、母親を石田ゆり子さんが務めます。

公開は2016年春の予定で、まだクランクインもしていませんが楽しみですね♪

ちなみに、CMではauの注目度がピカイチですが、JRAのCMにも瑛太さんと笑福亭鶴瓶さんとともに出演中です。

あなたの競馬が走り出す。

ついでに言えば、モデル並みに各種雑誌の表紙を飾っています。

人気があるのはイイんですが、どれだけ忙しいんだろうな~って思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

-俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.