記事内に広告を含む場合があります

月曜ゴールデン 8月31日[SP 八剱貴志]の出演者など…

8月31日放送の月曜ゴールデン「SP 八剱貴志」では、舘ひろしさんが主人公・八剱貴志やつるぎたかしを演じます。

舘ひろしさんと言えば刑事役で登場することが多いのですが、同じ警察でもSP(セキュリティーポリス)は初めてになります。

捜査による攻めの刑事に対して、警護による守りのSPというカンジですが、どう演技で表現するかを舘ひろしさんのようなベテラン俳優さんでも悩んだそうです。

Sponsored Link

ストーリーは4年前の悲痛な事件から始まります。

当時SPだった八剱貴志はその時、警護対象者の東京都知事・吉峰佐和子(萬田久子さん)を護衛していましたが、その場にいた娘の希望(木村心結みゆうちゃん)が母親の目の前で凶弾に倒れました。

目の前で我が子が…

ドラマとはいえあまりに悲しいシーンですよね。

だからせめて元気な木村心結ちゃんのCM動画をココに↓

Agキラリ 30s(エージーキラリ)

次はこんな風に元気な役柄の出演が見たいですね。

さて、再び八剱貴志がSPとして吉峰佐和子の警護をすることになりました。

Sponsored Link

都知事秘書・里見祐一(前川泰之さん)が車で襲われるという事件があり、警察庁警部部長・横尾昭一(中西良太さん)と、同僚の警視庁捜査一課・本郷毅(大杉漣さん)の勧めによって今回の任務に就くことになりました。

元部下の仙堂繁之(岡田浩暉さん)らは、八剱貴志のSP復帰を快く思っていないようです。

月曜ゴールデン 8月31日[SP 八剱貴志]その他の出演者

前東京都知事、現衆議院議員・田崎雄吾(寺田農さん)

遺失物センターに来た人(和泉ちぬさん)

伊達明日香(永池南津子さん)

三浦哲史(池田努さん)

大石稜久くん

広木健太さん

月曜ゴールデン 9月7日 ヤメ刑探偵 加賀美塔子3の出演者やあらすじは?

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました