気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

TBSドラマ「結婚式の前日に」の出演者は?

投稿日:

TBSで2015年10月期に放送される秋の火曜ドラマは、香里奈さん主演「結婚式の前日に」と発表されました。

結婚式の100日前に脳腫瘍が発見された主人公の、不動産会社に勤めるOL・芹沢ひとみを演じる香里奈さんは、フジテレビで2011年10月期に放送された「私が恋愛できない理由」以来、ちょうど4年ぶりの連続ドラマ主演になります。

ちなみに前回連続ドラマに出演したのは、2013年7月期の「SUMMER NUDE」だったので約2年ぶりになりますね。

Sponsored Link

命にかかわる「脳腫瘍」が見つかったそんな時に、主人公・芹沢ひとみの前に現れたのは、彼女が3歳の頃に家を飛び出した母親・柏田可奈子。

ドラマのストーリーに大きな役割を果たす柏田可奈子はベテラン女優・原田美枝子さんが演じます。

そしてその元夫、芹沢ひとみの父親・芹沢健介を演じるのはベテラン俳優・遠藤憲一さんです。

遠藤憲一さんは現在、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「民王」に出演中で、NHKの土曜ドラマ「ちゃんぽん食べたか」などにも出演していて、ず~と何かのドラマでテレビに出続けているカンジですね。

それから芹沢ひとみの婚約者で医師の園田悠一を、鈴木亮平さんが務めます。

ドラマ&映画に大活躍中の鈴木亮平さんですが、自身の主演映画「俺物語!!」の公開も発表されています。

役柄によって全然雰囲気が変わるのはサスガですね~

園田悠一の母親・園田響子は江波杏子さんが演じます。

その他の登場人物&出演者には、

前原翔太役を山本裕典さん、

広瀬真菜役を真野恵里菜さん、

芹沢早紀役に美保純さんがキャスティングされています。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.