気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

月曜ゴールデン 9月7日 ヤメ刑探偵 加賀美塔子3の出演者やあらすじは?

投稿日:

9月7日放送の月曜ゴールデン、片平なぎささん主演の「ヤメ刑探偵 加賀美塔子3」について調べてみました。

片平なぎささんと言えば、6月26日の金曜プレミアム「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車35~黒の審判~」でも主演していました。

さすがサスペンスの女王ですね~

Sponsored Link

さて今回は、宗像探偵事務所所長・宗方巌(大杉漣さん)の同級生が被害者になり、また加害者にもなります。

被害者は矢口朝子(新海百合子さん)。

そして加害者は宗方が想いを寄せていた景浦美弥子(結城しのぶさん)。

証拠やアリバイから、警察は景浦美弥子の犯行が濃厚であると判断します。

納得の行かない宗方は自ら調査依頼人となり、宗方探偵事務所の加賀美塔子(片平なぎささん)らが事件を調査することになります。

静岡県焼津市
焼津

宗方の地元・静岡県焼津市で開かれた同窓会に出席した、刑事・津田順二(市川勇さん)、実業家・新藤徹夫(中島久之さん)、そして被害者の親友・望月和恵(萩尾みどりさん)から聞き取りを行いました。

3人が事件に関与した可能性は薄いと思われましたが、身辺調査によって津田刑事がギャンブルによって借金まみれになっていることがわかりました。

金銭絡みの動機による犯行を疑った矢先、津田刑事も第2の被害者となりました…

月曜ゴールデン 9月7日「ヤメ刑探偵 加賀美塔子3」出演者

加賀美塔子(片平なぎささん)

田村直樹(原田龍二さん)
丸岡仁(六角精児さん)
木下公男(佐々木征史さん)
松井修(内山翔人さん)
井本暁美(高橋絵美さん)

宗方巌(大杉漣さん)

朝倉礼介(秋元龍太朗さん)

矢口朝子(新海百合子さん)
景浦美弥子(結城しのぶさん)

津田順二(市川勇さん)
新藤徹夫(中島久之さん)
望月和恵(萩尾みどりさん)

田村加奈(藤本七海さん)

(タカノハシアキラさん)
(山崎画大さん)
(兒玉宣勝さん)

人物相関はコチラ

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.