気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

土曜ワイド劇場 9月12日「おとり捜査官~最新作」の出演者&あらすじ

投稿日:

9月12日放送の土曜ワイド劇場「おとり捜査官~最新作」は、松下由樹さん主演の人気シリーズ19作目です。

前作までは相棒役の刑事・袴田俊郎を蟹江敬三さんが演じていましたが、今作からは水野美紀さんが演じる刑事・香坂凛が、「おとり捜査官・北見志穂」とコンビを組みます。

「まっしろ」、「アイムホーム」、「37.5℃の涙」と、今年の連続ドラマに出演しまくっている水野美紀さんですが、スタント無しでアクションが出来る女優さんでもありますね。

Sponsored Link

北見志穂(松下由樹さん)が捜査一課主任・井原也寸志(小木茂光さん)から、パートナーになるよう命じられた香坂凛(水野美紀さん)は、オリンピック代表になったこともある射撃の名手。

しかし一匹狼的な性格のようです。

ある日、ホステス・安永千秋(秋山莉奈さん)が、河川敷の放置車両から遺体となって発見されました。

秋山莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/rina-akiyama/
秋山莉奈|キリンプロ

安永千秋は自分の赤ん坊を炎天下の車中に置き去りにしたために、6年前に亡くしていました。

その後の調べにより、岡野典子(伊藤かずえさん)が院長を務める産婦人科クリニックで、安永千秋は診察を受けていたことがわかりました。

明くる日、前日と同じ状況でホステス・宮島理香子(小野麻亜矢さん)が遺体となって発見されました。

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/maaya-ono-blog/
小野麻亜矢|オスカープロモーション

そして宮島理香子もまた、6年前に安永千秋と同じ原因で我が子を失っていました。

しかも前の日に岡野典子の産婦人科に来ていたのです。

偶然の一致と言うには、あまりにも…

一方、放置車両の盗難現場での目撃情報から、元保育園送迎バス運転手・徳丸武弘(庄野崎謙さん)が事件に関与した疑いがもたれます。

北見志穂と香坂凛が徳丸武弘のもとへ行ったのですが、香坂の独断行動によりとっくみあいになりましたが取り逃がし、結局その場に居合わせた、弁護士・竹山伸治(原田龍二さん)の妻・竹山すみれ(原史奈さん)の車を強奪して逃走してしまいました。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.