記事内に広告を含む場合があります

DoCoMo 新CM PREMIUM 4G「Get Speed」編の女優がかわいいと話題に…

関連記事>ドコモの最新CMに出演している女優の中条あやみさんは…

NTTドコモの新しいCM「PREMIUM 4G『Get Speed』」に、セーラー服姿で出演している女優さんが人気上昇中ですね。

. . . NTT docomo PREMIUM 4G『Get Speed』篇。 CM放送されております☆ ありがとう↓ #repost @i.yuxpp

仁村 紗和さん(@nimura.sawa)が投稿した写真 –

LEDライトを利用した高速ジャグリングも美しいのですが、最後の方で「GET SPEED!」という文字を浮かび上がらせている美少女が注目されています。

この女優さんの名前は「仁村紗和」さん。

仁村紗和さんについて調べてみましたがWikipediaにはまだ登場していませんでした。

モデル出身の仁村紗和さんは現在Sun Musicに所属していて、深津絵里さんの住友生命のCM「未来診断『あの人の生活保険』篇」にも出演して話題になっています。

役どころは深津絵里さんに未来診断してもらう、「鶴の恩返し」の”おつる”役です。

「だから勝手に開けんなって!」

Sponsored Link

というセリフが印象的ですね(笑)

また来年2016年に公開される映画「無伴奏」にも出演することが決定していました。

映画「無伴奏」は成海璃子さん主演で、池松壮亮さんと斎藤工さんが共演します。

映画『無伴奏』公式サイト
映画「無伴奏」

仁村紗和さんは、成海璃子さん演じる「響子」の友人「ジュリー」を演じています。

ちなみにこの映画は、小池真理子さんのミステリアスな長編恋愛小説「無伴奏」を実写化したものです。

チョット大人の内容になるので、映画はR15+になっていました。

著者・小池真理子さんの自叙伝的な内容になっているそうです。

その他のキャストには、遠藤新菜さん、松本若菜さん、酒井波湖さん、斉藤とも子さん、藤田朋子さん、そして光石研さんが名を連ねていました。

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました