記事内に広告を含む場合があります

サイレーン第3話から田沢麻弥役で出演の女子高生は注目の新人女優!

11月3日夜10時から放送の「サイレーン」第3話から、田沢麻弥役で出演する三上紗弥さんについて調べてみました。

愛知県で1999年2月26日に生まれ、現在16歳の三上紗弥さんは「トライストーン・エンタテイメント」に所属しています。

ヒロインの猪熊夕貴役を演じている木村文乃さんと同じ事務所ですね。

他局ですが、ドラマ「コウノドリ」で主演の綾野剛さんもそうです。

Sponsored Link

雑誌「JUNON」がプロデュースしているガールズコンテストで、2012年のファイナリストになった、当時中2の三上紗弥さんはその後2014年に上京して、その年に関ジャニ∞の丸山隆平さん主演のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で佐藤あゆみ役でレギュラー出演しています。

2015年になって、綾瀬はるかさん・長澤まさみさん・夏帆さん・広瀬すずさんが4姉妹を演じる映画「海街diary」に金子美帆役として出演しました。

Sponsored Link

映画の中で広瀬すずさんが所属しているサッカー・チームで、ゴールキーパーを務めています。

三上紗弥さんの見た目はとてもかわいらしいのですが、キックボクシングが趣味とのことで、意外と体育会系なのでしょうか。

そして5月からは、本木雅弘さんと宮沢りえさんの出演がすっかり定着している、サントリー「伊右衛門」のCMに女子高生役で出演しています。

サントリー緑茶 伊右衛門 『登場』篇 サントリーチャンネル サントリーCM・動画ポータルサイト
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/874606626002.html

「サイレーン」第3話から登場する「田沢麻弥」のみならず、今後の活躍が注目される女優さんですね!

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました