気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

「コウノドリ」4話のゲストキャスト・和田正人&河井青葉について調べてみました。

更新日:

ドラマ「コウノドリ」続編のキャストは?

11月6日(金)夜10時から放送される「コウノドリ」第4話で、パパママゲストキャストとして出演する、田中淳役の和田正人さんと、田中陽子役の河井青葉さんについて調べてみました。

第3話の最後にチラッと出ていましたね。

結婚10年を経てやっと授かった子宝なのに、妊娠21週という妊娠期間の半分を過ぎたばかりで破水し、流産しかけている状態(切迫流産)という危機的な状況です。

そう言えばフリーアナウンサーの高島彩さんも妊娠6ヶ月(=妊娠21週)に切迫流産の診断を受けていました。

体の変化が大きい時期で、より注意が必要な頃なんですね。

高島さんの場合は無事に産まれて何よりでした。

Sponsored Link

「コウノドリ」4話のゲストキャスト・和田正人さん

ドラマ「コウノドリ」の中で田中工務店勤務の建設作業員・田中淳として出演している和田正人さんですが、今回「ヒゲ面」での登場です。

ヒゲ面と言えば、9月13日にテレビ朝日で放送されたドラマスペシャル「陰陽師」で、藤原道長役で出演していました。

藤原道長ぞー。#陰陽師 #テレビ朝日 #ぞー

和田正人さん(@daaaaaawaaaaaa)が投稿した写真 –

ヒゲはヒゲでも高貴な雰囲気出てますね~

和田正人さんの最新出演情報としては、11月7日に公開される映画「起終点駅 ターミナル」に出演します。

キャスト|映画『起終点駅 ターミナル』公式サイト
http://www.terminal-movie.com/about/cast4.html

ちょうどこの間、11月1日に放送された「行列のできる法律相談所」~伝説の神対応スペシャル2~に、主演の佐藤浩市さんとヒロインの本田翼さんが出演していました。

そう言えば前回の「コウノドリ」第3話にパパゲストとして出演していた音尾琢磨さんも、映画「起終点駅 ターミナル」に出演します。

「コウノドリ」4話のゲストキャスト・河井青葉さん

15歳の時にスカウトされて雑誌モデルなどをしていた河井青葉さん。

2004年公開の映画「ともしび」、「ガールフレンド」などに出演してからは女優として活動されています。

ドラマでは高杉真宙さん主演の「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」に出演していました。

明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~|東海テレビ
http://tokai-tv.com/ashita_gohan/

それからハウスメイトのCM「まごころ。未来」篇に出演しているのですが、

ココでも妊婦さんの役ですね!

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.