気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

「コウノドリ」6話のゲスト・キャストについて調べてみました。

更新日:

ドラマ「コウノドリ」続編のキャストは?

11月20日に放送される「コウノドリ」6話に出演する、ゲスト・キャストの俳優&女優&子役について調べてみました。

今回の「コウノドリ」には、第2話に登場した永井浩之役の小栗旬さんと、故人となったその妻・永井晴美役の川村ゆきえさんが再登場します。

また第1話に登場した、幼少期の鴻鳥サクラを演じている子役の高村佳偉人くんも再び出演です。

綾戸智恵オフィシャル・ウェブサイト
綾戸智恵&高村佳偉人
「景子ママとサクラ」

前回の第5話では14歳の母という若年出産がテーマでしたが、今回は不妊治療と高齢出産がテーマになっていますね。

Sponsored Link

「コウノドリ」6話のゲストキャスト

森口瑤子さん

不妊治療を続け、臨月までこぎつけた43歳の妊婦・竹下敦子を演じるのは森口瑤子さんです。

コウノドリ|森口瑤子オフィシャルブログby Ameba
http://ameblo.jp/moriguchi-yoko/entry-12095277292.html

土森口瑤子さんは10月24日に放送された土曜ワイド劇場「温泉(秘)大作戦(16)」に、主人公の星野さつき役で出演していました。

また12月に公開される映画「orange-オレンジ-」にも出演するそうです。

CMでは女性用ヘアカラートリートメント・ウエラ(WELLA)のCMに出演しています。

幅広く活躍されていますね。

西田尚美さん

不妊治療を続けるも体外受精を打診される38歳の女性・相沢美雪を演じる西田尚美さん。

西田尚美公式頁
http://www.nishidanaomi.net/

西田尚美さんも色んなドラマに出演していますね。

今年だけでも、

「ちゃんぽん食べたか」
「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」
「DOCTORS3 最強の名医」
「三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~」

など、話題の作品に出演していました。

高橋洋さん

そしてペルソナ総合医療センターの不妊治療外来にいる婦人科医・岸田秀典は高橋洋さんが演じています。

高橋洋さんは舞台を中心に活躍している俳優さんですが、「流星ワゴン」などのテレビドラマにも出演していました。

「オフィス北野」所属という事で、こんなお仕事もしていました。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.