気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

相棒14 第6話 11月25日の出演者は?ゲストキャストを調べてみました!

更新日:

11月25日に放送される「相棒season14」第6話、「初恋」の出演者について調べてみました。

今回の相棒14のテーマは「初恋」ということですが、反町隆史さんが演じている冠城亘や、他の登場人物の初恋についても語られるとのことで、どんな物語があったのかも楽しみのひとつですね。

Sponsored Link

11月25日「相棒14」第6話のゲスト出演者

今回の第6話で被害者となる、ジャンクアーティスト界に彗星のごとく現れた芸術家・山本を演じているのは内浦純一さんです。

内浦純一 オフィシャルブログ powered by ameba
http://ameblo.jp/uchiurajunichi/

内浦純一さんはテレビでの出演は昼ドラや2時間ミステリーへの出演が多く、またトーク番組やCM、映画に舞台にと幅広く活躍しています。

最近の作品では松平健さん主演の刑事ドラマ、水曜ミステリー9「信州山岳刑事 道原伝吉」シリーズに刑事役でレギュラー出演していました。

CMではUSJ「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2015」のCMと

公開終了

アピタ・ピアゴさん「魔法のワイシャツ」のCMに出演しています。

ちなみに相棒11にも出演歴がありました。

そしてその芸術家の内縁の妻・玲奈を演じているのは笛木優子さん。

笛木優子(ユミン)公式ブログ|be amie オスカープロモーション公式SNS・オーディション
http://beamie.jp/d/yuko_fueki.html

笛木優子さんも「水曜ミステリー9」のドラマで、寺島進さん主演の「駐在刑事」シリーズに図書館司書役でレギュラー出演していました。

また現在放送中の連ドラ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」にも途中から準レギュラーとして登場しています。

さらに来年の2016年に公開される予定の映画「パラノイア」では主演を務めます。

芸術家をサポートしていたアートディレクター・由紀を演じている中原果南さんは、内浦純一さんも入っていた「無名塾」に所属しています。

中原果南さんも2時間ドラマによく出演している女優さんです。

時代劇などにも出演していますが、昼ドラの「はるちゃん」シリーズでは主演を務めていました。

ちなみに中原果南さんは相棒9に出演歴があります。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.