気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

科捜研の女15 第6話のキャストを検索!11月12日の出演者とロケ地など

投稿日:

11月26日放送の「科捜研の女(15)」第6話に出演するキャストについて調べてみました。

今回のサブタイトルは「連作きもの殺人事件」ということで、和服の本場・京都の職人技がストーリーに絡んできます。

ちなみに技術指導並びに撮影協力をしたのは、「きものトータルクリニック吉本」さんという着物クリーニング専門店でした。
きものトータルクリニック吉本
きものトータルクリニック吉本

「科捜研の女15」第6話のゲストキャスト

今回の被害者となる宝石バイヤーの磯貝徹を四方堂亘さんが演じています。

四方堂亘さんは「水戸黄門、「暴れん坊将軍」などの時代劇から昼ドラ、「土曜ワイド劇場」や「水曜ミステリー9」などの2時間ドラマなど、幅広く出演しています。

そして現場に残されていた「桜」・「あじさい」・「菊」の着物の所有者で、京都に古くから続く桐野家の当主の妻・桐野朝子を演じているのは野村真美さんです。

野村真美さんは「渡る世間は鬼ばかり」で四女・葉子役を務めた女優さんですが、最近では旅番組などに出演することも多いようですね。

その娘・若菜は「はねゆり」さんが演じます。

はねゆりオフィシャルブログ「はねゆる」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/hane9uri/

はねゆりさんは「セブンティーン」の専属モデルを務めたこともあるモデル出身の女優さんで、現在は舞台などにも出演していました。

さあそして問題となる「牡丹」の着物をお直しに出した、工房の職人・串本敏正を演じているのは国広富之さんです。

Sponsored Link

今やベテラン俳優の国広富之さんは京都出身なので、ネイティブの京都弁♪

京都の職人役がハマりますね~

国広富之さんというと、松崎しげるさんとコンビを組んだドラマ「噂の刑事トミーとマツ」が特に印象深いです。

トシがバレますが…

その他に藤村知可さん、

藤村知可 | Chika Fujimura | 藤村知可オフィシャルサイト – FMG
http://fmg.jp/woman/fujimura/

渋江譲二さん

JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT
http://www.japanmusic.jp/2011/11/post-287.html

らが「科捜研の女15」第6話のキャストとして出演します。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.