気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

必殺仕事人2015のキャストについて調べてみました!

更新日:

「必殺仕事人2015」がいよいよ11月29日に放送されますね!

以前にもこのブログで「必殺仕事人2015」のキャストについて記事にしていますが、

必殺仕事人2015での新キャストは?

それから待つこと8カ月。

11月29日の放送日を前に、さらに出演者について調べてみました。

Sponsored Link

「必殺仕事人2015」のキャストについて

前回も紹介していますが30年ぶりに必殺仕事人に登場する遠藤憲一さんの、妻役は山本美月さんが演じる事になりました。

表向きは瓦屋さん、裏家業はたがねを得物にする仕事人「瓦屋の陣八郎」、妻は表向きが髪結いで、裏家業は琴の爪を得物にする仕事人「泣きぼくろのお宮」です。

年の差夫婦で美女と野獣(?)ってカンジですが(笑)、お互いに憧れていた役者さんだったようで、共演を喜んでいました。

モデルでもある山本美月さんは最近、連ドラ・スペシャルドラマ・映画に出演していて、しかもヒロイン級のキャストもけっこうありました。

何度か「おすすめのキャスト」でも山本美月さんについて記事にしています。

山本美月さんについての記事一覧

今回の「必殺仕事人2015」では縁切り寺が舞台になりますが、その縁切り寺に駆け込んだ、田中美奈子さんが演じているお市の娘・みさと&ゆいが、これまたソックリ。

宮武美桜|Sweet Power & 宮武祭|Sweet Power
http://sweetpower.jp/sweetpower/mio/http://sweetpower.jp/sweetpower/matsuri/

それぞれ宮武美桜さんと宮武祭さんが演じていて、双子ではないんですが名前の通り姉妹の女優さんなんですね。

姉妹での共演はこれが初めてで、夢がひとつかなったと喜んでいました。

それで悪役のほうが燕天役の竹中直人さんを筆頭に、寺社奉行・江田島兼良役の中丸新将さん、遊女屋などに女性を売る女衒・梅助役の深沢敦さんらは、いかにも悪そ~なカンジ。

そんな中、縁切り寺の小僧・末松役の細田善彦さん

http://www.alpha-agency.com/artist/hosodayoshihiko.html

は今回は坊主頭ではありますがイケメン俳優。

「デザイナーベイビー – 速水刑事、産休前の難事件 -」にも出演していましたが、ココでもブラックな役でした~

それから謎の凄腕浪人・雉沢清十郎役の丸山智己さん。

株式会社キューブ オフィシャルサイト
http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/094.html

シブいですね~

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」では、浜辺美波さんが演じた「めんま」のお父さん役でしたが、ギャップがスゴイですね。

仕事人」たちのキャストも間違いなく豪華ですが、悪役たちの方も名優さんがそろっていますね!

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.