気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

「科捜研の女15」第7話のキャストは?ゲスト出演者を調べてみた!

更新日:

2016年10月20日から放送される木曜ミステリー「科捜研の女season16」のキャストについてはコチラ

12月3日に放送される「科捜研の女15」第7話に登場するゲストキャストについて調べてみました。

「科捜研の女15」第7話では、ドラマ内の生放送のテレビ番組中に、久世星佳さんが演じる辛口料理評論家・宇田川綾子が、毒をもられて倒れるという事件が起きます。

ちなみに毒として使われたのは、北海道や東北地方では”オンコ”の名で親しまれている常緑樹、”イチイ”の”種”でした。

イチイの実

イチイは秋に赤い実をつけ、食べると甘いので子供の頃は食べていましたが、種に毒があるとは知りませんでした(汗)

Sponsored Link

「科捜研の女15」第7話のゲストキャスト

毒舌料理評論家・宇田川綾子が出演していた番組の、プロデューサー・百瀬伸也を近江谷太朗さん、

番組MC・なだぎ武をなだぎ武さんが演じています。

なだぎ武さんは本人役ですね!

本人役といえば、NHK連続テレビ小説「まれ」にも本人役の司会者として出演していました。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人のなだぎ武さんですが、チョイチョイドラマ出演しているんですね。

そして激辛料理評論家・宇田川綾子の息子・宇田川岳人を演じているのは、平岡拓真くんです。

平岡 拓真|Sun Music Group Official Web Site
http://www.sunmusic.org/profile/hiraoka_takuma.html

「学校のカイダン」に越智優輝役でレギュラー出演していて、少し前の作品では「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」に光安祐太役でレギュラー出演していました。

その他のキャストには、宇田川綾子の毒舌の餌食となった料理人・大曲昭久役の遠山俊也さんや、朝倉伸二さんの名前がありました。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.