記事内に広告を含む場合があります

「コウノドリ」9話のゲスト・キャストについて調べてみました。

ドラマ
ドラマ「コウノドリ」続編のキャストは?
2017年10月13日金曜日に始まったドラマ「コウノドリ」の続編も、ついに12月22日に最終回を迎えました。 2年前に前作が放送されたときにはとても人気のあったドラマだったので、今回の“コウノドリ2017”も注目されていましたが、やは...

12月11日に放送される「コウノドリ」9話のゲスト・キャストについて調べてみました。

第2話、第6話に続いて出演するのは小栗旬さん。

第6回に初登場して前回の第8話から再び出演している西田尚美さん。

西田尚美さんが演じている相沢美雪は不妊治療を続けてきた結果、妊娠しましたが高齢出産になるために色々と心配になります。

Sponsored Link

「コウノドリ」9話のゲスト・キャスト

石丸奈菜美さん … 佐々木みのり

さて星野源さんが演じている四宮先生が患者に対してキツイ態度をとるようになった原因の、胎盤早期剥離のために出産の際に出血多量で他界した佐々木みのりを演じている女優さんは石丸奈菜美さんです。

Queen-B 石丸奈菜美
http://www.queen-b.jp/profile/ishimaru.html

映画「私たちのハァハァ」や、

映画「ヒロイン失格」などに出演しています。

Sponsored Link

廣田優実ちゃん … つぼみちゃん

そして重度の障害を持って生まれたために、ずっと植物状態だったつぼみちゃんを演じている子役は廣田優実ちゃんのようです。

劇団ひまわり | 廣田優実 TBS10月期金曜ドラマ「コウノドリ」に出演!
http://www.himawari.net/media/4734.html

小泉明子 … 酒井美紀さん

切迫早産でペルソナ総合医療センターに担ぎ込まれた妊婦・小泉明子を酒井美紀さんが演じています。

「白線流しシリーズ」で主演を務めた酒井美紀さんは、最近ではミステリーモノに出演することが多いです。

吉沢悠さん … 小泉大介

そしてその夫・小泉大介を演じるのは吉沢悠さんです。

吉沢悠
http://www.tencarat.co.jp/yoshizawahisashi/

岡本玲さん … 西山亜希菜

小泉大介/明子夫妻の子供は超未熟児のためにNICUのベッドを確保しなければならないので、岡本玲さん演じる西山亜希菜にベッド譲ってくれるように頼みます。

岡本玲 | ニュース | 12月11日(金)TBS『コウノドリ』出演決定!
http://www.okamotorei.com/news/?id=1448617693

最近の岡本玲さんは、バラエティー番組に出演することが多いですね。

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました