気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

相棒14 第9話のキャストは?俳優&女優&子役を調べてみました。

更新日:

12月16日に放送される「相棒14」第9話「秘密の家」の出演者について調べてみました。

ベテラン俳優の西田健さんが警備会社社長を演じているのですが、警察OBということで例のごとく警察上層部から杉下右京と冠城亘の二人に圧力がかけられます。

隠蔽しようとしているのはある少女の誘拐事件。

誘拐された少女・神田ひなたを演じているのは須田理央ちゃん。

そしてその母親・神田志乃を演じているのは新妻聖子さんです。

Sponsored Link

相棒14 第9話のキャスト

女優

神田志乃 … 新妻聖子さん

ミュージカル女優の新妻聖子さんは、実はレポーター出身でした。

大学在学中に「王さまのブランチ」などでリポーターを務めた後、ミュージカル「レ・ミゼラブル」でミュージカル女優としてデビューしました。

さすがに歌唱力はバツグンで、9月に放送された「関ジャニ∞のThe モーツァルト 音楽王 No.1 決定戦」で優勝しています。

また11月18日には、新妻聖子さんの最新アルバム「SEIKO」が発売されています。

アルバム収録曲から「SWANLAKE」

近年になってテレビドラマへの出演も見れるようになり、今回も相棒14に出演となりました。

「相棒14」第9話では母親役です。

子役

神田ひなた … 須田理央ちゃん

須田理央 – Yahoo!検索(人物)
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp689427

須田理央ちゃんは3人兄妹で、お兄ちゃんの須田琉雅くんと須田瑛斗くんも同じ事務所の子役です。

11月26日に放送された玉森裕太さん主演のドラマ「青春探偵ハルヤ」第7話では、3兄妹そろっての出演となりました。

杏 … 山本瞳依ちゃん

舞 … 杉堀佑衣ちゃん

杉堀佑衣ちゃんは「ハッピーセット I Love スヌーピー THE PEANUTS MOVIE『キャラ紹介』篇」に出演していました。

ルーシーを持っていたのが杉堀佑衣ちゃんです。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.