記事内に広告を含む場合があります

ドラマ「コウノドリ」第10話 最終回のキャストについて調べてみました。

ドラマ

http://xn--t8j4aa8f8d8l2cufvk.jp/3591.html

12月18日に放送されるドラマ「コウノドリ」第10話-最終回-のキャストについて調べてみました。

綾野剛さん主演で話題となったドラマ「コウノドリ」は大人気のドラマとなりましたが、ついに最終回を迎えました。

”命”がテーマになっていて、涙なしには見れないシーンも多々ありましたが、これで終わってしまうのかと思うとサビシイですね。

Sponsored Link

ドラマ「コウノドリ」10話(最終回)のキャスト

小栗旬さん … 永井浩之

最終回となる第10話にも、準レギュラーとして出演してきた小栗旬さんが登場します。

小栗旬 Official Web Site|Tristone Entertaiment Inc.
http://www.tristone.co.jp/oguri/

ひとりで子供を育てながら生計を立てていくことの厳しさは想像を超えますが、現実にシングルで頑張られている方々には頭が下がります。

西田尚美さん … 相沢美雪

Sponsored Link

それから不妊治療をしていた相沢美雪役の西田尚美さんも引きつづき出演します。

ちなみに西田尚美さんと言えば、来年2016年放送予定の松本清張ドラマスペシャル「地方紙を買う女」に出演することが発表されています。

松本清張ドラマスペシャル 地方紙を買う女 ~作家・杉本隆治の推理|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/chihoshi/#menu01

奥貫薫さん&戸田昌宏さん … 森口亮子&森口武史

先天性疾患のある新生児をもつ両親を演じているのは、奥貫薫さんと戸田昌宏さんです。

ちなみに戸田昌宏さんは、西島秀俊さんのドラマ「無痛~診える目~」に捜査一課の涌井係長として出演しています。

木南晴夏さん&佐野泰臣さん … 飯塚律子&飯塚利夫

かかりつけの産院の事情でペルソナ総合医療センターに移って来た妊婦・飯塚律子役の木南晴夏さんと、その夫・飯塚利夫役の佐野泰臣さん。

木南晴夏さんはNHK連続テレビ小説「マッサン」に亀山エマ役で出演した他、多数のドラマに出演しています。

映画でも「百年の時計」で主演を務めていて、最近の出演では短編オムニバス映画「4/猫-ねこぶんのよん-」の中の一つ「猫まんま」に出演しています。

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました