記事内に広告を含む場合があります

行列のできる法律相談所 12月20日のゲストと再現VTRの子役について調べてみました。

エンタメ

12月20日放送の「行列のできる法律相談所」は、「芸能界で生き残るための処世術を教えます!」スペシャルということで、ゲストの皆さんそれぞれの処世術を公開してくれます。

今回のゲストには、2016年1月9日に公開される映画「人生の約束」に主演している竹野内豊さんと、共演の優香さんが出演していました。

映画「人生の約束」と言えば以前、「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した高橋ひかるさんが映画初出演ということで記事にしていました。

高橋ひかるが映画「人生の約束」で女優デビュー!国民的美少女が竹野内豊と共演

その他のゲストには、浅香航大さん、小田幸平さん、藤田ニコルさんらが登場します。

Sponsored Link

「行列のできる法律相談所」12月20日の再現VTRの子役は?

さて今回の法律問題は「おせちが来ない」となっています。

おせち料理のネット販売なども昨今ではすっかり定着してきましたね。

しかしその反面、よくあるとまでは言わないものの毎年、「頼んだおせちが届かない!」というトラブルが発生しているみたいね。
(↑のおせちのお店とは無関係です。)

Sponsored Link

番組の再現VTRに登場する子役の情報がありました。

新井琉月あらいるなちゃんと

スマイルモンキー | 新井 琉月
http://www.smile-monkey.com/talent/arai_runa/

松浦梨結まつうらりゆちゃんです。

スマイルモンキー | 松浦 梨結
http://www.smile-monkey.com/talent/matsuura_riyu/

新井琉月ちゃんはお姉ちゃんの新井美羽ちゃんとともに、今年スマイルモンキーに所属しました。

株式会社エスクリ「得ナビウェディング」のCMには姉妹で出演しています。

松浦梨結ちゃんは、生協(コープ/COOP)の宅配パルシステムのCMなどに出演中です。

「ザ!世界仰天ニュース」の再現VTRや、「痛快TV スカッとジャパン」のショートドラマなどにも出演していました。

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました