気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

マッサン スピンオフの再放送が地上波で!前後編を連続放送!!

投稿日:

2015年4月25日と5月2日にNHKBSプレミアムで放送された「マッサン スピンオフ」[前後編]の再放送が、年末に地上波で放送されます。

「マッサン スピンオフ」前編『すみれの家出~かわいい子には旅をさせよ~』、後編『たそがれ好子~女三人寄ればかしましい~』はDVDでも販売されるほど人気があって、

マッサン スピンオフ 前/後編 [ 早見あかり ]

マッサン スピンオフ 前/後編 [ 早見あかり ]
価格:5,637円(税込、送料込)

BSでは6月に再放送されていました。

そして今回、2015年最後の日となる12月31日の午後2時から午後4時5分まで、途中ニュースを5分挟んで「マッサン スピンオフ」前後編が放送されます。

ちなみにこの直後の番組は、来年2016年1月10日から始まる堺雅人さん主演のNHK大河ドラマ「真田丸」の紹介番組「メイキングオブ真田丸」です。

Sponsored Link

「マッサン スピンオフ」のストーリー

前編『すみれの家出~かわいい子には旅をさせよ~』では、マッサンの妹のすみれが広島から家出して大阪までやって来ます。

大阪は住吉にある食堂「こひのぼり」で住み込みで働くことになりました。

そこへやってきたのはマッサン、広島からは島爺、そしてエリー。

すみれの話しを聞くと、山村信吾に会いに来たらしいのですが…

後編『たそがれ好子~女三人寄ればかしましい~』では、マッサンとエリーとエマは初の家族旅行で大阪へ行くことになりました。

ところがそこへ、マッサンの住吉酒造時代の同僚の好子と池田が駆け落ちしてきました。

タイミング良く留守宅になったエリーハウスで二人は生活することになりましたが、ハナやチエをも巻き込んでの大騒動を起こすことに…

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.