記事内に広告を含む場合があります

踊る!さんま御殿!!1月5日の再現VTRに出演する女優・五十嵐舞さんについて

2016年1月5日19時00分~22時54分に放送の、「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP」の再現VTRに出演する女優&ナレーターの五十嵐舞さんについて調べてみました。

ちなみに1月5日の「踊る!さんま御殿!!」に続いて、1月19日にも再現VTRに出演予定になっています。

さんま御殿では珍しい役☆ お腹が空いた…(*´﹃`*)

五十嵐 舞(Mai Igarashi)さん(@mai_igarashi)が投稿した写真 –

そして過去にもちょくちょく出演しているみたいですね。

Sponsored Link

五十嵐舞さんのWikiは?

五十嵐舞さんのWikipediaのページが無かったので、全体的にまとまめられた情報が見つからなかったのですが、公式サイト・ブログ・SNSなどを見て回りました。

プロフィール的に、1982年11月20日生まれの五十嵐舞さんですが、実はこの芸名、2015年1月から使われていて、その前は遊佐舞さんとして活動されています。

HAPPY NEW YEAR 2015|てんてこまいまい。(オフィシャルブログ)
HAPPY NEW YEAR 2015|てんてこまいまい。

本年より芸名が「遊佐舞」改め「五十嵐舞」に戻りました。

という事は、その前も五十嵐舞さんで活動していたんですね。

Sponsored Link

外部リンク
タレントプロダクション・グリーンメディアによるプロフィール
五十嵐舞(@mai_igarashi)さん | Twitter
五十嵐 舞 Mai Igarashi(オフィシャルサイト)

五十嵐舞さんの出演番組は?

2015年のTV出演歴を見ると「踊る!さんま御殿!!」の再現VTRの他に、「下町ロケット」や「無痛~診える眼~」などにスポット出演されています。

さらによく見たら「踊る!さんま御殿!!」には2010年からずっと出演し続けているので、五十嵐舞さんは再現VTRの定番女優さんなんですね。

五十嵐舞さんのCM出演は?

CMには女優としての出演とナレーターとしての出演の両方があります。

例えば有吉弘行さん出演のエスエス製薬「エスタックイブNT」CM「ロケ」篇では、ヘアメイクさん役で出演しています。

それからパイロットインキのままごと用おもちゃ「お料理できちゃう!ハートキッチン」にはお母さん役で出演しています。

人気オンラインRPGゲーム「マギノビ」のWebCMではナレーションを担当しています。

五十嵐舞さんチョイスのCM動画から2点。

まさに多方面で活躍されているんですね!

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました