記事内に広告を含む場合があります

docomo最新CMの出演者について調べてみました。

CM

ドコモの最新CMに出演している美少女は誰?

NTTドコモのCM出演者の最新情報について調べてみました。

ケータイのCMと言えば、現在はauのCMが他社より話題になることが多いみたいですが、ドコモの新サービスや新機種が出るたびに発表される、CMに起用された出演者も注目されていますね。

dポイントのCMに出演している中条あやみさんや、

ドコモの最新CMに出演している女優の中条あやみさんは…

iPhone・iPad「感情のすべて/家族」篇と

iPhone「感情のすべて/男女」篇に

公開終了

出演している久保田紗友さんも注目の若手女優さんですね。

Sponsored Link

久保田紗友さんのCM

Sponsored Link

北海道で2000年に生まれた久保田紗友さん。

今年16歳になる、白銀の雪景色が似合う美少女ですが、とても大人びていますね。

楽しむ。苦しむ。考える。

久保田 紗友さん(@kubotasayu)が投稿した写真 –

その他にもパーソナル・フィッティングの寝具、西川産業「& Free」のCMに娘役で出演しています。

過去にはスマホRPG「サウザンドメモリーズ」のテレビCMなどにも出ていました。

また劇団ハーベストに所属している久保田紗友さんの出演はCMだけではなく、2016年1月4日に放送のスペシャルドラマ「女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘」や、

女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘の出演者&キャストと原作を調べてみました。

2015年1月に全国公開された中井貴一さん主演の映画「アゲイン 28年目の甲子園」に出演するなどしています。

当面は高校生活をおくりながらの活動になると思いますが、今後楽しみな女優さんですね!

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました