記事内に広告を含む場合があります

「ふなっしー探偵」のキャストについて調べてみました。

ドラマ

1月7日にフジテレビで放送されるドラマは「ふなっしー探偵」。

船橋市非公認ご当地キャラで梨の妖精のふなっしーが、ついにドラマで主役を務めることになりました。

しかも探偵として刑事を助け、難事件を解決するという役柄です。

そして特徴的なキャストのドラマになっているのですが、バラエティー番組などで不思議なほどに大活躍中のふなっしーに対して、どうしてそんな設定を思いついたんだろう?って思います。

Sponsored Link

ふなっしー探偵のキャスト

ふなっしー探偵のキャストで特徴的なことの一つに、相棒役の刑事・平塚平助を演じるアンジャッシュの児嶋一哉さんをはじめとして、お笑い芸人が多く起用されていることがあげられます。

ハマカーンの浜谷健司さん。

フォーリンラブのバービーさん。

おかずクラブのゆいPさん。

そしてトレンディエンジェルの斎藤司さん&たかしさん。

そして「めざましテレビ」などに出演してるフジテレビの美人アナウンサー・永嶋優美さんが、警察署の売店店員・峯岸京子役でヒロインを演じています。

永嶋優美さんは学生時代、「ミスキャンパス関西学院2011」でグランプリに輝いているんですね。

それからイケメン若手俳優の松下洸平さんや木戸邑弥さん、大野瑞生さん、永瀬匡さんなども出演しています。

Sponsored Link

永瀬匡 フジテレビ系スペシャルドラマ『ふなっしー探偵』に出演! | KEN-ON Group Official Website
http://www.ken-on.co.jp/topics/2015/12/11/11874

永瀬匡さんは今回、誘拐犯・牧野聖一を演じています。

モデル界からは川瀬南さん&戸畑心さん。

モデル・女優 川瀬南|SHREW
http://www.shrew.co.jp/models/view/14/%E5%B7%9D%E7%80%AC%E5%8D%97

戸畑心さんは「スカッとジャパン」にも出演していました。

スカッとジャパン 12月14日の出演者は?俳優&女優を調べてみました!

「スカッとジャパン」と言えば、イヤミ課長でレギュラーキャストの木下ほうかさんも「ふなっしー探偵」に出演しています。

また子役では、「信長協奏曲」の田中奏生くん、「マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~」の後藤由依良ちゃん、そして「南くんの恋人~my little lover」の川北のんちゃんが出演します。

その他ふなっしー以外のゆるキャラも登場します。

ふなっしー探偵の出演者

ふなっしー
児嶋一哉(アンジャッシュ)

松下洸平
永島優美(フジテレビアナウンサー)
木戸邑弥
永瀬匡

田鍋謙一郎
浜谷健司(ハマカーン)
バービー(フォーリンラブ)
ゆいP(おかずクラブ)
斎藤司(トレンディエンジェル)
たかし(トレンディエンジェル)

田中奏生
清水伸
大野瑞生
髙野光希

ちっちゃいおっさん
ちょうせい豆乳くん
ノッポン兄弟
カパル
ぐんまちゃん
戸越銀次郎
 ・
木下ほうか

川瀬南
戸畑心

後藤由依良
川北のん

(敬称略)

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました