気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ 俳優

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の子役と安田顕

投稿日:

1月18日から放送される有村架純さんと高良健吾さんの月9連ドラ、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」⇒「いつ恋」。

映画、ドラマ、そしてCMへの出演で大人気の有村架純さんが、ついに月9ドラマの主演を務めますね!

2015年3月に初登場!人気のauのCM「かぐや姫」

今回の「いつ恋」で有村架純さんが演じる杉原音は、幼くして親を亡くし、養父からは家政婦扱いされながら養母の介護に務めるというツライ身の上。

有村さんも台本を読んでは涙し、撮影したくなくなる時もあったとか。

それでも暗い話にはなっていないというのは、キャストやスタッフの力なんでしょうね。

Sponsored Link

さて杉原音の幼少期を演じている子役の平澤宏々路ちゃん。

平澤宏々路ちゃんは以前にも、有村架純さんが演じている役の幼少期を務めていました。

2014年に放送された二宮和也さん主演ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で、有村さんが演じた野球部マネージャー・樽見柚子の子供時代の子役も平澤宏々路ちゃんでした。

過去の共演という事では、「いつ恋」の序盤でキーマンとなる地元の名士・白井篤史役の安田顕さん。

地元北海道の名優・安田顕さんは、大ヒット映画となった有村架純さん主演の「ビリギャル」で、主人公・工藤さやかの担任教師を演じていました。

ビリギャルでの安田顕の役は有村架純に罵声を浴びせて髪をわしづかみする…

「ビリギャル」でも、そして「いつ恋」でもビミョーな絡み方をしますね~

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ, 俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.