気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ 俳優

相棒14 第12話「陣川という名の犬」のキャストは?出演者の俳優&女優

投稿日:

1月20日に放送される「相棒season14」第12話「陣川という名の犬」に出演するゲストキャストの俳優&女優について調べてみました。

余談ながら今回のサブタイトルなのですが、どうも「アンフォゲタブル」とアナウンスされていたのが、「陣川という名の犬」になったみたいですね。

原田龍二さんが演じる陣川公平警部補が、”獲物を追う猟犬”になるそうです。

Sponsored Link

「相棒14」第12話「陣川という名の犬」のゲストキャスト

陣川公平警部補と言えば、相棒season3で特命係に在籍したこともあり、現在は捜査一課で経理担当です。

記憶力はあるけど行動がウカツで思い込みの激しいヤツということなんですが、今回はコーヒーショップ店主・矢島さゆみに惚れ込んでしまいます。

矢島さゆみを演じているのは黒川智花さん。

黒川智花さんは色んなドラマに出演していますが、相棒14の次の日に放送される深夜ドラマ「マネーの天使」にも登場します。

その役が婚活詐欺師ということなんですが…

チョット前の話になりますが2008年の「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」では初舞台で主演を務め、翌年には映画化されています。

さてその他のゲストキャストには、今村有希さんの名前がありました。

矢島絵里役ということですから、さゆみのお姉さんですかね。

それから役名はわからなかったのですが、濃い~俳優さんが「相棒14」12話に出演します。

宮島三郎さんは、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「 STORM RIDERS feat.SLASH」のミュージックビデオで、敵役として出演しています。

「相棒」では何役かと言うと…

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ, 俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.