気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

「ヒガンバナ」ドラマ第2話のキャストは?評価上昇中の女優が出演!

投稿日:

1月20日に放送される堀北真希さん主演のドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」第2話のキャストについて調べてみました。

ちなみに「ヒガンバナ」第1話の視聴率が11.2%、同じ曜日の同じ時間に放送される「フラジャイル」は9.6%だったので、いわゆる”水10”対決の初戦は「ヒガンバナ」に軍配が上がりました。

Sponsored Link

ドラマ「ヒガンバナ」第2話のキャスト

「ヒガンバナ」第2話で、誘拐された弁護士・桐谷雄一を演じているのは辻義人さん。

その妻・由香里役は山本未來さんです。

そして身代金の受け渡しに指名された、桐谷弁護士の娘・可南は元AKB48の川栄李奈さんが演じています。

バラエティー番組の「痛快TVスカッとジャパン」では悪役も務め、

スカッとジャパン 10月19日の出演者は?俳優&女優を調べてみました!

さらに2016年4月から放送されるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演します。

【会見動画】連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の“戦前編”に出演する主な出演者を発表しました。

「ヒガンバナ」でも裏表のある役を演じますし、幅広い配役をこなして出演作品も増え、女優として上り調子ですね!

さてその他の「ヒガンバナ」第2話の出演者情報には、宝田真一役の桜井聖さん、鳥山の仲間役で久保龍一さんと高橋良平さんの名前がありました。

久保龍一さんと高橋良平さんの二人は、2015年のドラマ「HiGH&LOW-THE STORY OF S.W.O.R.D.-」に”山王連合会メンバー”として出演していて、さらに「3代目J Soul Brothers」の「FIGHTERS」のミュージックビデオにも出演しています。

イケメン悪役俳優みたいなカンジでしょうか。

それから橘花梨さんも出演します。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.