気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ 俳優

科捜研の女15 第9話のキャストを調べてみた。モンスター女優が登場?

投稿日:

1月21日に放送される「科捜研の女15」第9話の出演者・キャストについて調べてみました。

今回の「科捜研の女」には、”2時間ドラマの裏女王”とも言われている山村紅葉さんが出演しています。

母親の山村美沙さんや、その友人の西村京太郎さんの作品が原作のミステリードラマによく登場している山村紅葉さんですが、最近では「痛快TVスカッとジャパン」でモンスターおばさん役を演じるなど、幅広い番組に出演しています。

山村紅葉さんの出演番組

Sponsored Link

「科捜研の女15」第9話の出演者・キャスト

刺殺されたことで偽装妊娠だったことが発覚した「臨月」の主婦・橘静香を演じているのは須藤理彩さん。

1998年にNHK連続テレビ小説「天うらら」でヒロインを務めた須藤理彩さんは、その後も江口洋介さんと松嶋菜々子さんの「救命病棟24時」 をはじめとする話題の連ドラにレギュラー出演しています。

最近ではドラマのゲストキャストや、バラエティー番組への出演など、幅広く活躍されています。

GReeeeN「僕らの物語」のプロモーションビデオにも出演していました。

それから入来茉里さんも出演します。

入来茉里さんにとって、初めての妊婦役ということですね。

今年は映画の出演も決まっていて、4月2日に全国公開される板野友美さん初主演映画「のぞきめ」に出演します。


(ホラー映画なので苦手な人は再生しないで下さい…)

そして脚本家・演出家でもある女優の赤澤ムックさん。

Akazawa Muck | COME TRUE – カムトゥルー

劇作家として舞台の脚本を手がけていますが、「三匹のおっさん1・2」などのテレビドラマの脚本にも参加しています。

また女優としても、2010年公開の映画「結び目」では主演を務めていました。

映画『結び目』 OFFICIAL SITE

幅位広い活動をされていますね!

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ, 俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.