気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

怪盗山猫 2話のキャスト情報!注目の若手女優たちが広瀬すずを囲んで?

投稿日:

1月23日に放送される「怪盗山猫」のキャストについて調べてみました。

広瀬さんが演じている魔王・高杉真央は、学校で周りから避けられていただけではなくて、イジメを受けていたんですね。

それでもその同級生を助けようとするのが第2話のストーリーになっていました。

同級生役には注目の若手女優さんたちが出演しています。

Sponsored Link

「怪盗 山猫」第2話のキャスト~出演している若手女優

まず、イジメ筆頭で今回ピンチになる結菜役は伊藤沙莉さん。

伊藤沙莉さんについては前回の記事で取り上げました。

「怪盗山猫」第1話の出演者・キャストを調べてみました。

それから山﨑萌香さんは、ちょうど1年前の土ドラ「学校のカイダン」 で主演の広瀬すずさんと共演していました。

学校のカイダン BLOG|日本テレビ

この時も同級生役ですね。

そして松岡茉優さんと同じ事務所に所属の中村綾乃さん。

中村綾乃 プロフィール

中村綾乃さんは、AKB48の大和田南那さんと高橋朱里さん、そして当時AKB48の川栄李奈さんが主演した2014年の連ドラ「セーラーゾンビ」にレギュラー出演していました。

セーラーゾンビ DVD BOX [ 大和田南那 ]

セーラーゾンビ DVD BOX [ 大和田南那 ]
価格:14,580円(税込、送料込)

最後に”ついひじ杏奈”さん。

「科捜研の女」第8話にも出演していた”ついひじ杏奈”さんですが、ほやほやの新人さんなのでまだ情報が出ていなかったです。

いずれにしても広瀬すずさんと、子役の時から活躍している伊藤沙莉さん以外はまだ出演歴が少なくて、これからが期待の女優さんたちですね!

おや、中村静香さんも出演!?

第2話から、なんですね…

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.