気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

相棒14 第14話のキャスト情報!お笑いコンビは誰?出演者の俳優&女優について

投稿日:

2月3日放送の「相棒14」第14話に出演するゲストキャストの俳優&女優について調べてみました。

今回の「相棒14」には”でんすけ”というお笑いコンビが登場します。

ドラマにお笑い芸人が出てくる時は、けっこう本人が本人役で出演することが多いように思いますが、”でんすけ”はそうじゃなかったです。

Sponsored Link

「相棒14」第14話のゲスト俳優

コンビのボケ役で遺体発見後に行方知れずになった「原田コースケ」を演じているのは駒木根隆介さん。

駒木根隆介さんは、映画・テレビ・舞台に幅広く出演している俳優さんです。

特に今年公開される映画、村井良大さん&武田梨奈さん主演の「ドクムシ」、それからV6の森田剛さんの映画単独初主演作「ヒメアノ~ル」にメインキャストとして出演します。

ちなみにどちらも「R15+」になっていて、過激なシーンを含む映画となっております…

ツッコミ役で原田コースケとは幼なじみの「桑島伝」を演じているのは、子役時代から活動している俳優の渋谷謙人さん。

2002年のNHKドラマ愛の詩シリーズ「どっちがどっち!」では主演を務めていました。

渋谷謙人さんも、色んなメディアに幅広く出演している俳優さんですが、テレビ出演の方が多いみたいですね。

去年も「エンジェルハート」、「サムライせんせい」、「探偵の探偵」、「Dr.倫太郎」、「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」、「限界集落株式会社」などなど、多くのドラマに出演していました。

今年はNHKのドラマ「逃げる女」に出演していますし、2月7日に放送の「臨床犯罪学者 火村英生の推理」にもゲスト出演します。

「相棒14」第14話のゲスト女優

さて「相棒14」第14話に出演する女優さんはと言うと、被害者の妻・武田リオを小林麻子さん、内縁の妻・志桜里を荻野友里さんがそれぞれ演じています。

小林麻子さんは、仲間由紀恵さん主演のNHKドラマ10「美女と男子」で、高橋ジョージさんが演じた「たどころ晋也」の元妻役で出演していました。

一方、荻野友里さんは劇団「青年団」に所属しているだけあって舞台を中心に活躍されているみたいですが、今回の「相棒14」の前に、長瀬智也さん主演ドラマ「フラジャイル」第1話にも出演していました。

それから、何かしらのCMにも毎年出演しています。

ホンモノのお笑い芸人コンビ?

チラッと本物のお笑いコンビも出演するみたいですね!

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.