スカッとジャパン 2月8日の出演者は?人気の子役が大集結!新コーナーに…

公開日: : 最終更新日:2016/02/08 スカッとジャパン

2月8日に放送される第46回「痛快TVスカッとジャパン【今夜は胸が熱くなる!胸キュン…初恋バレンタイン】ほか」に登場する俳優・女優・子役について調べてみました。

特に今回は「胸キュンスカッと」に、そして新コーナー「天使の一言スカッと」には人気の子役が続々と出演!

バレンタインデーを目前にしているせいなのか、ショートドラマ出演者の平均年齢がいつもより低そうです。

木下ほうかさんのイヤミ課長については、それはそうとして…


さて、2月8日の「スカッとジャパン」第46回は、

・天使の一言スカッと

・学歴差別イヤミ課長

・バイトリーダーの標的

・胸キュンスカッと「初恋バレンタイン」

の4本立てです。

Sponsored Link

「スカッとジャパン」2月8日の俳優&女優&子役


天使の一言スカッと


新コーナー「天使の一言スカッと」の主演は寺田心くん。

前に津田寛治さんの「ショートスカッと」に出演したことがあって、その時も「ムカッと」くる津田寛治さんに対して、心を洗われるような言葉を寺田心くんが返していました。

そこにフィーチャーした企画ですね。

今回の「悪役」は津田寛治さんではなくて、この方でしょうか?





学歴差別イヤミ課長


もはや紹介不要、「はい、論破!」のイヤミ課長・木下ほうかさんです。

採用面接でも学歴だけで判断しようとするイヤミ課長に対するのは、「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」に出演しているイケメン俳優・松島庄汰さんですね。



バイトリーダーの標的


いびりバイトリーダーを演じる岡山天音さんも「悪役」が板についてきたのではないでしょうか。

そして今回の「いじめられる」後輩役は美山加恋さん。



なんとこのお二人は2017年に公開される映画「僕らのごはんは明日で待ってる」でも共演するんですね。



ところで、色んなメディアで活躍中の恒吉梨絵さんが「スカッとジャパン」ショートドラマに3度めの出演を果たします。

ホラー映画「丑刻ニ参ル」のヒロイン



「週刊ジョージア」の純愛フォトノベル「妄想カノジョ」にも登場



そして「KAZESORA~風空~」



前に出演した時にはお局様にイチャモンつけられる役でしたが、さて今回は…


胸キュンスカッと

「初恋バレンタイン」


今回の「胸キュンスカッと」は、小学生バージョン。

小学5年生の初恋物語「バレンタインスカッと」という事ですが、ヒロインは鈴木梨央ちゃん。

そしてお相手の男子は藤本哉汰くんです。

2人とも、そして「天使の一言スカッと」の寺田心くんも、今を時めくジョビィキッズの人気子役ですね。


そしてサブキャストはスマイルモンキーの子役たちが務めるのでしょうか。

Sponsored Link

関連記事

スカッとジャパン 1月25日の出演者は?俳優&女優&子役情報!

1月25日に放送される「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマに出演する俳優&女優&子役について

記事を読む

新春スカッとジャパンSP 1月2日の出演者!俳優&女優情報

1月2日に放送される「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP【史上最強の16連

記事を読む

スカッとジャパン 6月12日 今日の出演者は?俳優&女優情報!

6月12日に放送される「痛快TV スカッとジャパン【大人がダメな若者に喝!】」に出演する俳優

記事を読む

スカッとジャパン 4月10日の出演者は?俳優&女優情報!

4月10日に放送される「痛快TV スカッとジャパン【金にガメつい女を成敗SP…神木隆之介もス

記事を読む

スカッとジャパン 11月30日の出演者は?俳優&女優を調べてみました!

11月30日放送の「痛快TV スカッとジャパン~胸キュン!ハンドボール部の恋▽津田寛治マラソン~」に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

まつ毛の役割と抜け毛の原因、抜けにくくする方法

体のあちらこちらに生えている毛、つまり体毛には体を異物から守る

月曜名作劇場 十津川警部シリーズ3(内藤剛志主演)のキャストは?

9月11日に放送される月曜名作劇場「ドラマ特別企画 西村京太郎

警視庁機動捜査隊216episode8傷痕の出演者は?月曜名作劇場9月4日

9月4日に放送される月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216 ep

飲み込む力が弱いとどうなる?飲み込む力を鍛える方法

食事中にむせることが多かったり、食べた物が喉につっかえているよ

ものもらいの治し方 自力で治す方法は?

いつの間にか目の周りにあらわれる異物… ふと違和感に気が

→もっと見る

PAGE TOP ↑