記事内に広告を含む場合があります

スカッとジャパン 2月8日の出演者は?人気の子役が大集結!新コーナーに…

スカッとジャパン

2月8日に放送される第46回「痛快TVスカッとジャパン【今夜は胸が熱くなる!胸キュン…初恋バレンタイン】ほか」に登場する俳優・女優・子役について調べてみました。

特に今回は「胸キュンスカッと」に、そして新コーナー「天使の一言スカッと」には人気の子役が続々と出演!

バレンタインデーを目前にしているせいなのか、ショートドラマ出演者の平均年齢がいつもより低そうです。

木下ほうかさんのイヤミ課長については、それはそうとして…

さて、2月8日の「スカッとジャパン」第46回は、

・天使の一言スカッと

・学歴差別イヤミ課長

・バイトリーダーの標的

・胸キュンスカッと「初恋バレンタイン」

の4本立てです。

Sponsored Link

「スカッとジャパン」2月8日の俳優&女優&子役

天使の一言スカッと

新コーナー「天使の一言スカッと」の主演は寺田心くん。

前に津田寛治さんの「ショートスカッと」に出演したことがあって、その時も「ムカッと」くる津田寛治さんに対して、心を洗われるような言葉を寺田心くんが返していました。

そこにフィーチャーした企画ですね。

今回の「悪役」は津田寛治さんではなくて、この方でしょうか?

学歴差別イヤミ課長

もはや紹介不要、「はい、論破!」のイヤミ課長・木下ほうかさんです。

Sponsored Link

採用面接でも学歴だけで判断しようとするイヤミ課長に対するのは、「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」に出演しているイケメン俳優・松島庄汰さんですね。

バイトリーダーの標的

いびりバイトリーダーを演じる岡山天音さんも「悪役」が板についてきたのではないでしょうか。

そして今回の「いじめられる」後輩役は美山加恋さん。

なんとこのお二人は2017年に公開される映画「僕らのごはんは明日で待ってる」でも共演するんですね。

ところで、色んなメディアで活躍中の恒吉梨絵さんが「スカッとジャパン」ショートドラマに3度めの出演を果たします。

ホラー映画「丑刻ニ参ル」のヒロイン

「週刊ジョージア」の純愛フォトノベル「妄想カノジョ」にも登場

そして「KAZESORA~風空~」

Tweet / Twitter

前に出演した時にはお局様にイチャモンつけられる役でしたが、さて今回は…

胸キュンスカッと

「初恋バレンタイン」

今回の「胸キュンスカッと」は、小学生バージョン。

小学5年生の初恋物語「バレンタインスカッと」という事ですが、ヒロインは鈴木梨央ちゃん。

そしてお相手の男子は藤本哉汰くんです。

2人とも、そして「天使の一言スカッと」の寺田心くんも、今を時めくジョビィキッズの人気子役ですね。

そしてサブキャストはスマイルモンキーの子役たちが務めるのでしょうか。

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました