気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

怪盗山猫 5話のキャスト情報!3夜連続の俳優と本人役の女性キャスター

投稿日:

2月13日に放送される「怪盗山猫」第5話のキャストについて調べてみました。

第4話から引き続き出演するのは、赤松杏里役の中村静香さんと福原秀徳役の渡部豪太さん。

それから森田公康刑事役の利重剛さんです。

今回の「怪盗山猫」では大塚寧々さんが演じている宝生里佳子の元・婚約者が登場しますが殺害されます。

しかもその犯行の容疑者には山猫が…

Sponsored Link

「怪盗山猫」第5話のキャスト

出版社社長・今井俊介 … 神尾佑さん

さくらの父・霧島源一郎 … 中丸新将さん

皆藤愛子 … 皆藤愛子さん

あいこ便り [ 斉藤清貴 ]

あいこ便り [ 斉藤清貴 ]
価格:2,700円(税込、送料込)

小柳心さん

宝生里佳子の元・婚約者で元・新聞記者、出版社の創業社長の今井俊介を神尾佑さんが演じます。

神尾佑さんは2月11日に放送された「スペシャリスト」、2月12日の「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」への出演に続いて、2月13日の「怪盗山猫」第5話への3夜連続となる出演になっています。

「スペシャリスト」では俳優役で犯人、「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」では刑事役、そして「怪盗山猫」では出版社社長役で被害者ということで、さすが神尾佑さん、色んな役をこなしますね。

霧島さくらの父・源一郎役では刑事役の中丸新将さんですが、WOWOW連続ドラマW「撃てない警官」では警視総監役で出演していました。

ちなみに映画では、木下ほうかさん主演の「民暴」(「組織統合」から改題)に出演しています。

ヒロインの紗綾さんは去年デビュー10週年とのことですが、小学5年生でグラビアアイドルとしてデビューしているという経歴の持ち主なんですね。

余談ですが、木下ほうかさんや、津田寛治さんなどは最近「スカッとジャパン」で見ることが多いのですが、本来(?)はシリアスな銀幕スターな俳優さんなんですね。

あ、ここにも紗綾さんが。

それはさておき、「怪盗山猫」第5話のストーリーに「志村」というチンピラが出てくるのですが、演じているのは小柳心さんでしょうか?

過去に記事でも小柳心さんについて書いています。

相棒14 初回のゲストキャストがイケメン!しかも…

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.