気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ 俳優

「フラジャイル」第7話のキャスト、患者・北山奈央役の女優について

投稿日:

「フラジャイル」第7話のゲストキャスト、胃がんが発見された患者の北山奈央を演じている女優・ハマカワフミエさんについて調べてみました。

大きな瞳が特徴的なハマカワフミエさんは、2009年から「フォセット・コンシェルジュ」に所属した女優さんですが、それ以前には劇団員として活動していた演技派女優さんです。

Sponsored Link

ちなみに最近では、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第2話にゲスト出演していました。

この時の役柄としては、

…ということでいわゆる悪役ですね。

そして今回の「フラジャイル」では悲劇(?)の患者さん。

さらにテレビ東京で2月26日に放送されるドラマ24「東京センチメンタル」第7話『佃島の恋』ではゲストマドンナ・佐野ゆかり役で出演します。

さすが幅広い役を演じますね~

マドンナといえば、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド「ジュエリーかまた 」のCMではヒロインとして出演しています。

もっと前なら2014年にWOWOWで放送された、永山絢斗さん主演のドラマ「モザイクジャパン」ではヒロイン・木内桃子を演じていました。

モザイクジャパン [ 永山絢斗 ]

モザイクジャパン [ 永山絢斗 ]
価格:5,637円(税込、送料込)

R15+のキワドイドラマでしたが…

これからのハマカワフミエさん出演予定では、NHK FMのオーディオドラマ「青春アドベンチャー『晴れたらいいね』」に藤原美津役で声の出演があります。

晴れたらいいね | NHK オーディオドラマ

ちなみにラジオが無くても、

NHKネットラジオ らじる★らじる

で、パソコンでもスマホでも聞くことができますよ。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ, 俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.