気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

相棒14 第18話「神隠しの山」のキャストは?出演者の俳優&女優について

投稿日:

3月2日に放送される相棒14 第18話「神隠しの山」のゲストキャストについて、出演者の俳優&女優を調べてみました。

今回右京さんは指名手配犯を追って「神隠しの山」とも呼ばれる夕霧岳に探索に入ったのですが、ナント崖から転落して捜査隊とはぐれ、遭難してしまいます。

気が付くと村井流雲(大槻修治さん)という有名な陶芸家の工房にいました。

そこに住んでいたのは流雲のお弟子さんだった喜久子(山口果林さん)と、その夫の鉄朗(升毅さん)でした。

Sponsored Link

相棒14 第18話「神隠しの山」のゲストキャスト

遠藤里実を演じている女優さんは岡本あずささん。

岡本あずささんは現在、無料BSテレビ局「ディーライフ」の番組で、ディズニー関連の情報番組「Disney NEXT」にナビゲーターとして出演しています。

もともと「セブンティーン」の専属モデルだった岡本あずささんですが、BS-TBS(当時のBS-i)で放送された「東京少女」シリーズで主演女優を務め、その後もBS-TBSのドラマ「恋とオシャレと男のコ」、「ケータイ刑事 銭形命」で主演しています。

BS番組とはご縁があるようなカンジですね。

また、2015年には川栄李奈さん主演舞台「AZUMI幕末編」に出演していました。

ちなみに「相棒14」第18話の雪山でのロケは、とっても寒かったみたいです…

元ジャニーズJr.の川野直輝さん。

時代的には滝沢秀明さん&今井翼さんがジャニーズJr.だった頃ですね。

川野直輝さんは2015年、オムニバス映画「××× kiss kiss kiss」の『初恋』で主演を務めました。

ちなみに単独初主演映画は「僕の中のオトコの娘」です。

動画はどちらもプレビューが川野直輝さんじゃないので…

僕の中のオトコの娘 [ 川野直輝 ]

僕の中のオトコの娘 [ 川野直輝 ]
価格:3,693円(税込、送料込)

窪寺昭さんは舞台を中心に出演している俳優さんです。

直近では、「忠臣蔵」を吉良上野介側から描いた舞台「ジーザス・クライスト・サムライスター」~殿中でござる!~に、吉良上野介役で出演していました。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.