相棒14 第18話「神隠しの山」のキャストは?出演者の俳優&女優について

公開日: : ドラマ

3月2日に放送される相棒14 第18話「神隠しの山」のゲストキャストについて、出演者の俳優&女優を調べてみました。

今回右京さんは指名手配犯を追って「神隠しの山」とも呼ばれる夕霧岳に探索に入ったのですが、ナント崖から転落して捜査隊とはぐれ、遭難してしまいます。

気が付くと村井流雲(大槻修治さん)という有名な陶芸家の工房にいました。

そこに住んでいたのは流雲のお弟子さんだった喜久子(山口果林さん)と、その夫の鉄朗(升毅さん)でした。

Sponsored Link

相棒14 第18話「神隠しの山」のゲストキャスト


遠藤里実を演じている女優さんは岡本あずささん。

岡本あずささんは現在、無料BSテレビ局「ディーライフ」の番組で、ディズニー関連の情報番組「Disney NEXT」にナビゲーターとして出演しています。




もともと「セブンティーン」の専属モデルだった岡本あずささんですが、BS-TBS(当時のBS-i)で放送された「東京少女」シリーズで主演女優を務め、その後もBS-TBSのドラマ「恋とオシャレと男のコ」、「ケータイ刑事 銭形命」で主演しています。



BS番組とはご縁があるようなカンジですね。


また、2015年には川栄李奈さん主演舞台「AZUMI幕末編」に出演していました。




ちなみに「相棒14」第18話の雪山でのロケは、とっても寒かったみたいです…


元ジャニーズJr.の川野直輝さん。

時代的には滝沢秀明さん&今井翼さんがジャニーズJr.だった頃ですね。


川野直輝さんは2015年、オムニバス映画「××× kiss kiss kiss」の『初恋』で主演を務めました。




ちなみに単独初主演映画は「僕の中のオトコの娘」です。




動画はどちらもプレビューが川野直輝さんじゃないので…

僕の中のオトコの娘 [ 川野直輝 ]

僕の中のオトコの娘 [ 川野直輝 ]
価格:3,693円(税込、送料込)



窪寺昭さんは舞台を中心に出演している俳優さんです。



直近では、「忠臣蔵」を吉良上野介側から描いた舞台「ジーザス・クライスト・サムライスター」~殿中でござる!~に、吉良上野介役で出演していました。

Sponsored Link

関連記事

戦後70年ドラマスペシャル「妻と飛んだ特攻兵」あらすじや出演者は?

終戦記念日の翌日となる8月16日に、戦後70年ドラマスペシャル「妻と飛んだ特攻兵」がテレビ朝日で放送

記事を読む

TBSドラマ「結婚式の前日に」の出演者は?

TBSで2015年10月期に放送される秋の火曜ドラマは、香里奈さん主演「結婚式の前日に」と発表されま

記事を読む

「海底の君へ」のキャストは?~NHKの特集ドラマ~

2月20日に放送されるNHK総合の特集ドラマ「海底の君へ」のキャストについて調べてみました。

記事を読む

土曜ワイド劇場 9月10日 法医学教室の事件ファイル42の出演者は?

9月10日に放送される土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル42~有名画家は二度死ぬ…?」

記事を読む

杏主演の池井戸潤原作ドラマ「花咲舞が黙ってない」続編が7月放送!

2014年に日本テレビで放送された杏さんの主演ドラマで、池井戸潤さんの「不祥事」を原作にしたドラマ「

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラマ「コウノドリ」続編のキャストは?

2017年10月13日金曜日に始まったドラマ「コウノドリ」の続

まつ毛の役割と抜け毛の原因、抜けにくくする方法

体のあちらこちらに生えている毛、つまり体毛には体を異物から守る

月曜名作劇場 十津川警部シリーズ3(内藤剛志主演)のキャストは?

9月11日に放送される月曜名作劇場「ドラマ特別企画 西村京太郎

警視庁機動捜査隊216episode8傷痕の出演者は?月曜名作劇場9月4日

9月4日に放送される月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216 ep

飲み込む力が弱いとどうなる?飲み込む力を鍛える方法

食事中にむせることが多かったり、食べた物が喉につっかえているよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑