気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

スカッとジャパン

スカッとジャパン 3月21日の出演者は?人気若手女優&俳優にあの映画監督

投稿日:

3月21日放送の「痛快TV スカッとジャパン【山田涼介も感動!別れの卒業式胸キュン…高月彩良】ほか」のショートドラマに出演する俳優&女優について調べてみました。

今回放送される、定番の人気シリーズ「胸キュンスカッと」は、阿部寛さん主演の映画「テルマエ・ロマエ」で監督を務めた武内英樹さんが撮影したということで、なんか本格的ですね。

出演者もヒロインに高月彩良さん、お相手役に横浜流星くんという人気女優&俳優になっています。

さて第51回の「スカッとジャパン」は

・迷惑ゲーセン母ちゃん

・手料理ボロカス彼氏

・自分勝手なドタキャン女

・「胸キュンスカッと」恋だと気づいた卒業式

の4本立てです。

Sponsored Link

スカッとジャパン 3月21日の出演者

迷惑ゲーセン母ちゃん

クレーンゲームの景品をたたき落とそうとするずるい母ちゃんを、いつものように宍戸美和公さんが演じます。

手料理ボロカス彼氏

戸塚純貴さんが手料理は母の味しか認めないというマザコン?彼氏役を演じます。

自分勝手なドタキャン女

中村静香さんによるりなっしーシリーズです。

りなっしーがいつもドタキャンして友達などをを困らせます。

そして友達役で出演している紗綾さん。

ちなみに、中村静香さんが出演していたドラマ「山猫」も終わりましたね。

りなっしーとは全然違うシリアスな役柄を見事に演じていました。

「胸キュンスカッと」

恋だと気づいた卒業式

卒業間近なヒロインを高月彩良さん、なかなか友達以上の関係になれない彼は横浜流星くんが演じています。

高月彩良さんはこの春、本当に卒業を迎えました。

横浜流星くんは5月13日から22日まで天王洲銀河劇場で上演される舞台「闇狩人」に出演します。

その他に、森山アスカさんと、瀬戸さおりさんの出演情報がありました。

Sponsored Link
Sponsored Link

-スカッとジャパン

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.