記事内に広告を含む場合があります

スカッとジャパン 10月31日の出演者に岡山の奇跡!俳優&女優情報

スカッとジャパン

恋のラテアート

10月31日に放送される「痛快TV スカッとジャパン」のショートドラマに出演する俳優・女優についての情報をお伝えします。

今回の目玉となるのは、2度目の出演となるSKE48・須田亜香里さんの演じるぶりっ子キャラ”リコピン”の「チヤホヤされたい女」と、スカッとジャパン初出演となる”岡山の奇跡”桜井日奈子さんと、映画・ドラマなどに大活躍中の葉山奨之さんによる「胸キュンスカッと」です。

フレッシュな俳優さん&女優さんが「スカッと」させてくれますね!

Sponsored Link

スカッとジャパン 10月31日のドラマキャスト

一撃!KOスカッと

蝶野正洋さん … 強面の救世主

プロレスラーの蝶野正洋さんですが、バラエティーやCMの出演のみならず、「育児男子プロジェクト」で講演したり、神奈川県警の一日防犯大使に任命されたり、さらにはAEDの啓蒙活動もされていて、非常に多方面に活動されています。

見た目通りの、ものすごいバイタリティーですね!

緋田康人さん … 面倒なビジネスマン

瀬戸さおりさん

自分の家だけ潔癖ママ

東ちづるさん … 神経質ママ

永池南津子さん

チヤホヤされたい女

須田亜香里さん(SKE48) … 女子大学生・宮永理子(リコピン)

前回の出演でウザキャラを熱演したはずが、周囲からは「自分らしさを出せてたね!」と言われたというあかりん。

今後の女優活動にも意欲的ですね。

山地まりさん

関口アナムさん

学生時代の想い出スカッと

恋のラテアート

胸キュンスカッと×桜井日奈子・葉山奨之

桜井日奈子さん

2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」美少女部門でグランプリとオーディエンス賞をW受賞した桜井日奈子さんが胸キュン女優として登場しました。

2016年5月には舞台「それいゆ」で女優デビューし、さらに7月には日テレの連ドラ「そして、誰もいなくなった」でドラマ初出演を果たしています。

そして現在は同じく日テレの「THE LAST COP /ラストコップ」で交通課の新人・三島菜々子役としてレギュラー出演しています。

> 岡山の奇跡 桜井日奈子のCM集と出演ドラマ情報

Sponsored Link

葉山奨之さん

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中の葉山奨之さんですが、これから公開予定の出演映画が目白押しです。

11月26日から京都で先行公開、12月3日から全国公開予定の「古都」

12月3日から公開予定の「アズミ・ハルコは行方不明」

2017年2月25日から公開予定の「きょうのキラ君」

そして映画「古都」のスピンオフ作品・ネスレシアター「Matcha!!!」に主人公・水木真太郎役として主演します。

オリジナルショートフィルム「Matcha!!!」は11月25日から公開予定です。

仁村紗和さん

2015年に深津絵里さん主演の住友生命のCM「あの人の生活保険」篇に、おつる役で出演していたのが印象的でした。

> DoCoMo 新CM PREMIUM 4G「Get Speed」編の女優がかわいいと話題に…

独特の雰囲気を持っている女優さんですね。


中川慶二くん

椎名陽人くん

前河千沙都ちゃん

スカッとジャパン 10月31日のスタジオゲスト

陣内智則さん

キャイ~ン

三船美佳さん

岡田結実さん

渡辺満里奈さん

かたせ梨乃さん

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました