太陽の映画をDVDで見る?動画を無料で見る?

公開日: : 最終更新日:2016/12/19 映画

太陽
神木隆之介さんと門脇麦さんのダブル主演映画「太陽」は4月23日から公開されていて、映画のDVDとBlu-rayも10月7日から発売されました。

まだ映画「太陽」を見ていない方はもちろん、映画館で見た方も自宅でゆっくり鑑賞することができますね。

Sponsored Link

映画「太陽」をDVDで見る


神木隆之介さんは、昨年2015年の10月に公開された映画「バクマン。」では佐藤健さんとのダブル主演を務め、今年2016年も4月公開の「太陽」を皮切りに、6月にはTOKIOの長瀬智也さんとのダブル主演の「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 」、また8月に公開されたアニメ映画「君の名は。」では上白石萌音さんとともに主人公の声を担当しました。

そして来年2017年には3月公開の「3月のライオン」が控えていて、人気の若手俳優&声優として押しも押されもせぬ存在となった感があります。




また門脇麦さんも、毎年映画に複数本出演しながらテレビでもドラマやCMに出演している売れっ子女優ですね。

「太陽」の後には5月公開の「オオカミ少女と黒王子」に出演、6月に公開された映画「二重生活」では主演を務めました。



2017年も「彼らが本気で編むときは、」、「こどもつかい」などの出演作が控えています。

映画「太陽」の動画を無料で見る


さてDVDやBlu-rayを購入するとなると、それなりのお値段がいたします。

神木隆之介くんの大ファン!の方とか、映画館で見て超お気に入りで何回も見たいという方には問題ないかと思いますが、面白そうだからチョット見てみたいな~という方にはレンタルがお手軽ですね。

ただレンタルのお店が近くにないとか行くのが面倒くさいとか、またはうっかり返し忘れて延滞料がかかるとイヤだな~という方には、オンラインのレンタルビデオサービスがあります。




レンタルと言っても期間限定の動画配信なので、返却不要なのが便利ですね。

動画配信サイトも今どきでは色々あり、また多くの場合無料お試し期間があるので、見放題のタイトルならば期間中ならタダで映画を見ることができます。

ところが新作の場合は別途料金が発生する場合がほとんどですが、U-NEXTの場合は会員登録すると600円分のポイントがもらえるので、新作映画の「太陽」でも無料で見ることができます。

サービスが気に入って、そのまま会員で継続すれば毎月1000円分のポイントがもらえますし、気に入らなければ期間中に解約すると全くお金がかからないので安心です。

≫ U-NEXT

Sponsored Link

関連記事

「海のふた」が菊池亜希子さん主演で映画化!

よしもとばななさんの「海のふた」が菊池亜希子さん主演で映画化され、2015年の夏に全国公開されます。

記事を読む

ビリギャルを慶応に合格させた塾の坪田信貴ってどんな人なんだろう?

有村架純さん主演の映画「ビリギャル」が、公開日の5月1日まであと少しになりました。 htt

記事を読む

土曜プレミアム 7月18日はHERO THE TV!「HERO」出演者による生トーク番組

7月18日放送のフジテレビ・土曜プレミアムは、この日公開される映画「HERO」の出演者によるスタジオ

記事を読む

「STAND BY ME ドラえもん」ってどういう意味?

8月30日の日曜洋画劇場で、映画「STAND BY ME ドラえもん」が地上波初登場しますね。

記事を読む

映画「グッドストライプス」が2015年5月30日公開!

2015年5月30日に全国公開される映画「グッド・ストライプス(GOOD STRIPES)」のキャス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラマ「コウノドリ」続編のキャストは?

2017年10月13日金曜日に始まったドラマ「コウノドリ」の続

まつ毛の役割と抜け毛の原因、抜けにくくする方法

体のあちらこちらに生えている毛、つまり体毛には体を異物から守る

月曜名作劇場 十津川警部シリーズ3(内藤剛志主演)のキャストは?

9月11日に放送される月曜名作劇場「ドラマ特別企画 西村京太郎

警視庁機動捜査隊216episode8傷痕の出演者は?月曜名作劇場9月4日

9月4日に放送される月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216 ep

飲み込む力が弱いとどうなる?飲み込む力を鍛える方法

食事中にむせることが多かったり、食べた物が喉につっかえているよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑