記事内に広告を含む場合があります

スカッとジャパン2時間SP 11月21日の出演者!俳優&女優情報

スカッとジャパン

スカッとジャパン 11月28日の出演者!俳優&女優情報はコチラ

学校

11月21日に放送される「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」に出演する俳優&女優情報です。

今回は2時間SPということで新キャラや、人気コーナーでは話題になっているあの俳優&女優など、見所が盛りだくさんです。

もちろん定番の胸キュンスカッとイケメン神対応もラインナップされています。

スカッとジャパン 11月21日のドラマ出演者

大量発生!ムカッとモンスター

久保田磨希さん

瀧川英次さん

池田純矢さん

2011年放送の「海賊戦隊ゴーカイジャー」でゴーカイシルバーを演じた池田純矢さんは、格闘技や殺陣などを特技とするアクション俳優でありながら、アニメの声優もこなせるという多才な役者さんです。

また「平成28年度自衛官募集CM」にも出演しています。

野本ほたるさん
寺田真珠さん

図々しいファミリー

留守電頼んで金を取る家族

濱田マリさん
節約ママ

水橋研二さん

大路恵美さん

イケメン神対応

風間トオルさん

滝沢沙織さん

柴本幸さん

女の職場スカッと

パートの怪獣マルナゲドン

高岡早紀さん
パート主任

仲村瑠璃亜さん

Sponsored Link

ダメパパ撃退スカッと

運動会やる気なしパパ

前川泰之さん

近野成美さん

やべきょうすけさん

女が嫌いなオンナ撃退スカッと

ウソつき困り顔オンナ

森川葵さん

ドラマや映画に大活躍中の森川葵さんですが、作品ごとに髪型をガラッと変えて、全然別なイメージになっていることが多いですね。

Sponsored Link

SHISHAMO「中庭の少女たち」のMVにも出演していました。

そして、10月25日からNHK BSプレミアムで放送開始のドラマ「プリンセスメゾン」では主演を務めます。

高杉真宙さん

11/21(月)オンエア「スカッとジャパン2時間SP」高杉さん出演コーナーは“女が嫌いなオンナ撃退スカッと”。高杉さん演じるのは黒澤隆一くん22歳。ダンスサークル部長らしいラフなスタイリングです。実年齢より年上なので、大人っぽく、先輩っぽく頑張りました。茶髪での演技を披露するのは初めてになります。「ReLIFE」とはまた違う茶髪まひろ、ぜひご覧くださいませ。 部長設定ではありますが、残念ながらダンスシーンはございませんでしたので、ご安心‥あ、いやいや。 http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/ #スカッとジャパン

高杉真宙MahiroTakasugi_officialさん(@mahirotakasugi_)が投稿した写真 –

大久保祥太郎さん

オヤジギャグ店長

津田寛治さん

山谷花純さん

胸キュンスカッと

素直になれない文化祭

山下リオさん

ドラマやCMの出演で話題になっている山下リオさんですが、ドラマ「ラストコップ」で歌を披露したところネットで評判になりました。

12月17日にNHKで放送される柄本佑さん主演のドラマ「スクラップ・アンド・ビルド」にも出演するので要チェックです。

NHK土曜ドラマ スクラップアンドビルドの出演者は誰?
2016年12月17日に放送されるNHK土曜ドラマ「スクラップ・アンド・ビルド」に出演する俳優&女優についての情報です。 このドラマにはNHKの朝ドラや大河ドラマに出演歴のある役者さんたちが、中心人物にキャストされています。 また、...

横浜流星さん

横浜流星さんも極真空手の有段者であり、戦隊モノに出演したことがあって、2014年の「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ4号を演じていました。

映画では「オオカミ少女と黒王子」、「全員、片想い/イブの贈り物」などに出演し、11月26日には「ホラーの天使」、そして2017年には「キセキ -あの日のソビト-」、「天使のいる図書館」の公開が控えています。

青島千尋さん

伊藤花菜さん

福地桃子さん

飛鳥龍一さん

スカッとジャパン 11月21日のスタジオゲスト

陣内智則さん

指原莉乃(HKT48)さん

渡辺満里奈さん

三田寛子さん

柴田理恵さん

佐々木健介さん

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました