気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

俳優

河村美咲のプロフィールや画像など

投稿日:

11月25日放送の「沸騰ワード10 取材NG解禁SP」に、スタジオゲストのひとりとして河村美咲さんが出演しました。

モデル・タレントとして活動中の河村美咲さんは、8月2日に放送された「さんま御殿」にバラエティー番組初出演したところ、かわいい!ということで一躍脚光を浴びました。

まだ河村美咲さんはWikipediaにページがなかったので、情報をまとめてみました。

Sponsored Link

河村美咲さんのプロフィール

生年月日:1992年7月6日

出身地:大阪府

身長:165cm

サイズ:B80/W58/H85

血液型:B型

公式サイトで活動履歴を見ると、2012年からイベントやコンテストに参加しています。

2015年になってSEGA業務用サッカーゲームキャラクター「WCCFガール」や、「2015公式J-NETWORKキックボクシング ラウンドガール」などに選ばれるようになりました。

メディアへの出演もこの頃から増えてきています。

テレビドラマ「火曜スペシャルBSジャパン開局15周年 特別企画 松本清張ミステリー時代劇」や、舞台「”STRAYDOG” Produce公演『悲しき天使』」など、女優としても活動も見られるようになりました。

今後のドラマ出演などが期待されますね。

Sponsored Link

河村美咲さんの画像

河村美咲さんの画像は、ご本人の公式ブログなどにたくさん投稿されています。

河村美咲オフィシャルブログ「美しく咲くのだ♪」by Ameba

Twitter

Instagram

この他にも2015年に出演した「タイムスリップ女子高生」という企画サイトでも画像を見ることができます。

そして河村美咲さんの1stイメージDVD「初めての旅」が発売中です。

初めての旅 [ 河村美咲 ]

Sponsored Link
Sponsored Link

-俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.