記事内に広告を含む場合があります

スカッとジャパン 11月28日の出演者!俳優&女優情報

スカッとジャパン

ソフトボール

11月28日に放送される「痛快TV スカッとジャパン」に出演する俳優&女優情報です。

今回の人気コーナー「胸キュンスカッと」には、ヒーロー・ヒロインとも初登場の若手俳優&女優さんが登場します。

ドラマや映画で大活躍中のふたりの出演ということで、若手と言っても実は豪華なキャストですね。

Sponsored Link

スカッとジャパン 11月28日のドラマ出演者

スカッとばあちゃん

笹野高史さん

赤星まきさん

森尾由美さん

瀧川英次さん

ボスママ撃退スカッと

教師を採点ボスママ

MEGUMIさん

西辻こずえさん

小島藤子さん

ダメ男撃退スカッと

2択クイズで束縛彼氏

戸塚純貴さん

スカッとジャパンではすっかりダメ彼役としてレギュラーになっている戸塚純貴さんですが、2017年夏に公開予定の映画「ケアニン~あなたでよかった~」に主演することが発表されています!

戸塚純貴さんの本来のイメージはコッチかも。

小宮有紗さん

女優・声優・モデルなど、色んな顔を持つ小宮有紗さんも、メディア・ジャンルを問わずに大活躍中ですね。

胸キュンスカッと

ボールも気持ちもキャッチして…

駒井蓮さん

Sponsored Link

ニューヒロインとして今、注目されている美少女・駒井蓮さんが胸キュンスカッとに出演します。

駒井蓮さんはパナソニックオーディオのイメージキャラクターや、ポカリスエットのCMなどに出演している「nicola」の専属モデルさんです。

そして女優としても、フジの連ドラ「キャリア~掟破りの警察署長~ 」に高嶋政宏さんの娘役で出演しています。

さらに2017年に公開される映画「名前」にヒロイン役で出演します。

劇団EXILE・佐藤寛太さん

ドラマ&映画「HiGH&LOW」にテッツ役で出演している劇団EXILEの佐藤寛太さんはですが、11月25日に公開された映画「イタズラなKiss THE MOVIE~ハイスクール編~」では映画初主演となりました。

映画にも”胸キュン”シーンがちりばめられています。

梶原ひかりさん

亀井賢治さん

スカッとジャパン 11月28日のスタジオゲスト

陣内智則さん

アルコ&ピース

スタジオゲスト初出演となるのは、「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めたのち、TBSラジオで「アルコ&ピース D.C.GARAGE」という冠番組を持つことになったお笑いコンビの”アルコ&ピース”。

今度はぜひドラマの出演で笑わせてほしいですね。

指原莉乃さん

小島奈津子さん

山瀬まみさん

中山秀征さん

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました