記事内に広告を含む場合があります

トヨタ ルーミー&タンク CMの子役は誰?

CM

1LD-CAR!

トヨタの新型トール2BOXコンパクトカー「ルーミー&タンク」のCMが話題になっていますね。

出演している俳優&女優さんのユニークな掛け合いがウケているみたいです。

組み合わせがまた面白くて、美女と野獣とまでは言いませんが、加藤あいさんと”個性派”俳優の荒川良々さんの「ROOMY」、菜々緒さんと”お笑いタレント”のバカリズムさんの「TANK」。

そしてそれぞれの”夫婦”とともに、さり気なく登場している子役がファミリー感を出していますね。

この記事では、2人の”子ども役”を紹介したいと思います。

Sponsored Link

タンクのCMの子役

菜々緒さんとバカリズムさんの子ども役を演じているのは、スマイルモンキー所属の咲希ちゃんです。

CMのメイキングでは2人の間で楽しそうにしています。

咲希ちゃんは2008年12月26日生まれの小学2年生。

2014~2015年に「ニコ☆プチKIDS」でレギュラーモデル、2016年の「ニコ☆プチ」4月号など、モデルとしてのお仕事が目立ちます。

明治の「2020年オリンピック応援広告」や、グリコの「プログラミング学習アプリ GLICODE」などに登場しています。

ルーミーのCMの子役

ルーミーのCMで加藤あいさんと荒川良々さんの子供役を演じているのは、キッズモデル・子供モデルのクレヨン所属の星流せいるくんです。

星流くんも2008年12月2日生まれの小学2年生。

複数のレギュラー出演番組を持ちながら、テレビ、CM、そして映画などの多数の作品に出演している売れっ子・子役の1人です。

Sponsored Link

2016年のテレビ出演では、

NHK Eテレ「ノージーのひらめき工房」のシナプー役でレギュラー

NHK Eテレ「で~きた」ゆうと役でレギュラー

映画では、

「太陽の蓋」で新聞記者・鍋島の息子、颯太役

「バースデーカード」で鈴木正男役(幼少期)

そしてCMではクリスマスシーズンということで、

ファミリーマートXmasチキン「みんなのチキン」篇

同じくメイキング

「しっくりくるクリスマス!クリスマスはピザハットの事前予約がおトク♪」篇

同じくピザハット「新登場!ぜいたくサプライズ4」篇

その他にも、

パイロットインキ「スイスイお絵かきどうぶつ図鑑」

クラシエフーズ「プリンパフェ」

ジョージア 「公園施設点検員」

DCMホールディングス

永谷園「すし太郎」恵方巻篇

永谷園「すし太郎」ひなまつり篇

おそらく星流くんは、日本で忙しい子役の五本指に入ることでしょう。

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました