ダメ父ちゃんヒーローになる!キャストの俳優&女優&子役や原作は?

公開日: : 最終更新日:2018/03/06 ドラマ


12月29日に放送される「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮闘記」の出演者についての情報をお伝えします。

このドラマでは、テレ東のドラマ初主演となる沢村一樹さんが主人公の”ダメ父”を演じています。

沢村一樹さんと言えば、先日終了した日テレの連ドラ「レンタル救世主」でも主演を務めました。

clr_br('')

また来年の春から始まる連続テレビ小説「ひよっこ」にも、ヒロインの父親役として”連続テレビ小説初出演”を果たします。

そちらも楽しみですね!

Sponsored Link

ダメ父ちゃんヒーローになる!キャスト


ユニバーサル広告社・コピーライター
杉山利史 … 沢村一樹さん
(杉山利史(幼少期) … 込江海翔くん)

子ども時代の杉山利史を演じているのは、映画「ボクの妻と結婚してください。」で主人公の息子役を務めている込江海翔くん。

clr_br('')
来年2017年2月25日に公開される「彼らが本気で編むときは、」にも出演する人気子役です。


杉山利史の元妻
石原幸子 … 広末涼子さん

杉山利史の娘
石原早苗 … 鈴木梨央ちゃん


ユニバーサル広告社・社長
石井 … 小堺一機さん

ユニバーサル広告社・経理担当社員
猪熊エリカ … 臼田あさ美さん

ユニバーサル広告社・社員
村崎 … 柄本時生さん


小鳩組・組長
小鳩源六 … 伊武雅刀さん

小鳩組・組員
河田薫 … 杉本哲太さん

小鳩組・組員、河田の舎弟
西脇勝也 … 上杉柊平さん

clr_br('')

杉山利史の元部下
柴田 … 渡辺邦斗さん

Huluオリジナルドラマ「でぶせん」に出演していた渡辺邦斗さん。

clr_br('')

同僚社員 … 西間瑞希さん

今日のオーディションとっても楽しかった! 受かっててほしいなぁ?! きっと、笑う門には福来たる???

西間瑞希(にしまみづき)さん(@mizuki0827)が投稿した写真 –

clr_br('')

田村幸士さん

clr_br('')

山上賢治さん

福井晋さん

真矢野靖人さん

芝本麟太郎くん


テレビ東京のキャラクター「ナナナ」
高崎市の非公認ゆるキャラ「タカウサギ」
群馬の鶴子さん

clr_br('')

Sponsored Link

ダメ父ちゃんヒーローになる!原作


荻原浩さん「なかよし小鳩組」



ドラマ「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち人情広告マン奮闘記」の原作者は、第155回直木賞を「海の見える理髪店」で受賞した荻原浩さんです。

その他の著書には「明日の記憶」、「二千七百の夏と冬」などがあります。

Sponsored Link

関連記事

土曜ワイド劇場 5月14日「逆転報道の女5」出演者の俳優・女優・子役

5月14日の土曜ワイド劇場「逆転報道の女5」に出演している俳優・女優・子役について調べてみました。

記事を読む

科捜研の女15 第9話のキャストを調べてみた。モンスター女優が登場?

1月21日に放送される「科捜研の女15」第9話の出演者・キャストについて調べてみました。 今回

記事を読む

科捜研の女15 11話のキャストを調べてみました!NHKドラマつながり?

木曜ミステリー「科捜研の女season16」のキャストについてはコチラ 2月4日に放送される「

記事を読む

水曜ミステリー9 6月17日「黒星警部の密室捜査」のあらすじと出演者

6月17日放送の水曜ミステリー9は陣内孝則さん主演の「黒星警部の密室捜査」です。 「黒星警部の

記事を読む

ホテルコンシェルジュ 第4話のゲスト出演者はこの人!

7月28日放送の「ホテルコンシェルジュ」第4話「暴走する想い」に登場するお客様=ゲスト出演者について

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラマ「コウノドリ」続編のキャストは?

2017年10月13日金曜日に始まったドラマ「コウノドリ」の続

まつ毛の役割と抜け毛の原因、抜けにくくする方法

体のあちらこちらに生えている毛、つまり体毛には体を異物から守る

月曜名作劇場 十津川警部シリーズ3(内藤剛志主演)のキャストは?

9月11日に放送される月曜名作劇場「ドラマ特別企画 西村京太郎

警視庁機動捜査隊216episode8傷痕の出演者は?月曜名作劇場9月4日

9月4日に放送される月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216 ep

飲み込む力が弱いとどうなる?飲み込む力を鍛える方法

食事中にむせることが多かったり、食べた物が喉につっかえているよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑