記事内に広告を含む場合があります

スカッとジャパン 5月29日の出演者は?俳優&女優情報!

スカッとジャパン

5月29日に放送される「痛快TV スカッとジャパン【金にズルい奴らをスカッと成敗SP】」に出演する俳優&女優情報です。

今回のショートドラマは、

・正義砲で金にズルい奴を成敗する、笹野高史さんの「スカッとばあちゃん」

・わざとクレームを付けてタダでハンバーガーを食べようとする、斉藤こず恵さんの「食いしん坊母ちゃん」

・過度な節約を家族に強要する、手塚とおるさんの「ネチネチ!ケチケチパパ」

・弓道部内でのイジメが恋の始まりになる、阪本奨悟さん&上白石萌歌さんの「胸キュンスカッと」

の4本立てになっています。

今回の「胸キュンスカッと」は、ショートドラマ初出演の若手イケメン俳優&シンガーソングライター・阪本奨悟さんと、映画やミュージカルに活躍中の上白石萌歌さんの組み合わせということで、お芝居と歌の両方に才能を持つふたりの共演ですね。

Sponsored Link

スカッとジャパン 5月29日のショートドラマ出演ゲスト

スカッとばあちゃん

笹野高史さん

小柳友貴美さん

夏川加奈子さん

大島正華さん

食いしん坊母ちゃん

ハンバーガーただ食い母ちゃん

斉藤こず恵さん

加村真美さん

ネチネチ!ケチケチパパ

手塚とおるさん

大家由祐子さん

Sponsored Link

佐々木勝彦さん

胸キュンスカッと

自分に打ち勝て!弓道部

阪本奨悟さん

シンガー・ソングライターでもある阪本奨悟さん。

一時期は俳優業をお休みして、音楽活動に専念していましたが、2016年のフジテレビ系4月期月9ドラマ「ラヴソング」にレギュラー出演して俳優として復帰しました。

また、2017年4月スタートのテレビ東京系アニメ「王室教師ハイネ」のOPテーマには、阪本奨悟さんの「しょっぱい涙」が選ばれていて、歌手としての活動も活発です。

上白石萌歌さん

3月4日に公開されたSexy Zone・佐藤勝利さんと橋本環奈さん主演の映画「ハルチカ」に出演している上白石萌歌さん。

6月からはミュージカル「魔女の宅急便」に主人公・キキ役で出演します。

池上紗理依さん

スカッとジャパン 5月29日のスタジオゲスト

陣内智則さん

平成ノブシコブシ・吉村崇さん&徳井健太さん

ピース・又吉直樹さん

福士蒼汰さん

福士蒼汰さんは5月27日公開の映画「ちょっと今から仕事やめてくる」でヤマモト役で 主演を務めています。

さらに、日テレ7月期の日曜連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」でも、奥森黎役で主演するなど、相変わらず大活躍中ですね。

三田寛子さん

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました