「 未分類 」 一覧

ビタミンCを大量にとる方法

2015/12/24 | 未分類

人間の体の働きに非常に重要な役割を持つビタミンCは、美容と健康を考えた時に欠かすことのできない必須の栄養素ですね。 そのビタミンCを効率よく多く摂取する方法を調べてみました。 ビタミンCの

続きを見る

血栓予防にEPA-サプリメントは?

2015/12/23 | 未分類

血中の中性脂肪が基準値を超えて過多になると高脂血症(今では脂質異常症と改名されています)という状態になり、動脈硬化をひきおこしたり、動脈内壁に脂質のかたまりができやすくなったりします。 この脂質

続きを見る

イマークSの価格は高い?それとも安い?

2015/12/21 | 未分類

血中の中性脂肪の数値が気になる人のための特定保健用食品(いわゆるトクホ)、イマークSの価格は高いのか安いのかを検証してみました。 ちなみにイマークSと言えば野々村真さんと、かわい

続きを見る

目の下にクマができる原因と事情

2015/11/19 | 未分類

徹夜なんかすると、目の下にクマができることがあります。 睡眠不足が原因ということなんでしょうけど、どうして目の下にあんなクマができるんでしょう? 目の下にクマができると、よけいクタビレて見

続きを見る

インフルエンザの薬が、1日で治療できるようになるのはいつ?

2015/11/18 | 未分類

毎年、秋になると流行りだすものの一つがインフルエンザ。 突然ポ~ンと高熱が出るのが特徴のインフルエンザは、全国の学校を中心に必ずと言っていいほど毎年流行しますね。 幸いにも近年ではインフル

続きを見る

咳止めの薬が効かない時はどうする?コレってもしかして…

2015/11/13 | 未分類

風邪ひいたな…という時、重症でなければ取りあえず市販の風邪薬を飲んでおく事はよくあることだと思います。 私の場合ですが、解熱には薬がワリと効くんですが、咳止めにはあまり効かない事が多いんですよね

続きを見る

北海道の紅葉2015-定山渓の見頃はいつ?紅葉ゴンドラや豊平峡ダムも絶景!

2015/10/06 | 未分類

北海道の人気温泉街の一つ、定山渓温泉の住所は北海道札幌市南区ということで、札幌市内にあるワケですね。 街の中心部からでも距離にして約30kmと近距離にありますが、豊かな自然に囲まれた温泉街です。

続きを見る

北海道の紅葉2015-支笏湖の見頃はいつ?

2015/10/02 | 未分類

北海道千歳市にある、日本最北の不凍湖「支笏湖」の2015年紅葉情報を調べてみました。 支笏湖紅葉まつり ちなみに支笏湖は、北海道内で3位の大きさで、水深・貯水量では道内1位の大きな

続きを見る

無料レンタルサーバー エックスドメインからエックスサーバーへ引越してみた

2015/08/26 | 未分類

このブログ「おすすめのキャスト」は当初、無料レンタルサーバーのXdomain(エックスドメイン)で運用していました。 始めた頃はスマートフォンでブログを見た時でも、エックスドメインのテキストの広

続きを見る

スカッとジャパン 5月29日の出演者は?俳優&女優情報!

5月29日に放送される「痛快TV スカッとジャパン【金にズルい奴らをス

スカッとジャパン 5月22日の出演者は?俳優&女優&子役情報!

5月22日に放送される「痛快TV スカッとジャパン」に出演する俳優&女

スカッとジャパン2時間SP 5月15日の出演者は?俳優&女優&子役情報!

連続テレビ小説 おしん 完全版 少女編【Blu-ray】 5月

税務調査官 窓際太郎の事件簿32のキャスト情報!出演者は誰?

月曜名作劇場 5月8日「税務調査官 窓際太郎の事件簿」第32弾

スカッとジャパン 5月1日の出演者は?俳優&女優情報!

5月1日に放送される「痛快TV スカッとジャパン【投稿7万通か

→もっと見る

PAGE TOP ↑