記事内に広告を含む場合があります

2015-05

俳優

auのCMに最新作!乙姫役・菜々緒のセリフと動画

auのCM最新作に乙姫さんが登場しました。 乙姫さんを演じるのは菜々緒さん。 かぐや姫の有村架純さんとは、かなり違った味を出しています。
エンタメ

行列のできる法律のゲスト 5月31日は「私が土下座したい人実名告白!今夜みんなの前で謝罪します!」スペシャル

ゲストが土下座したい人 5月31日放送の「行列のできる法律相談所」は、「私が土下座したい人実名告白!今夜みんなの前で謝罪します!」スペシャルということで、最近土下座を強要する事件が問題になっていますが、今回はゲスト自らしたい土下座ですね。 ...
俳優

5月30日の土曜ワイド劇場「事件16」伊丹秀一の娘 織枝役・松本莉緒の現在と過去

5月30日の土曜ワイド劇場は、北大路欣也さんが正義感あふれる弁護士・伊丹秀一を演じる人気シリーズで、今回は「事件16」。 2008年放送の「事件13」で初登場した松本莉緒さんは伊丹秀一の娘・織枝役で、「事件15」に続いての出演です。 現...
エンタメ

生田斗真が5月30日の嵐にしやがれに出演!生田斗真と同期の嵐メンバーは?

5月30日の「嵐にしやがれ」に、生田斗真さんがゲストで出演します。 「嵐カレンダー」のコーナーで、チャレンジ動画に生田斗真さんと嵐メンバーで挑戦です。
俳優

遠藤憲一のCMが強面なのに面白い!共演俳優に要潤、小池栄子、濱田岳…

コワメンだけどカッコイイ遠藤憲一のCM 7月から始まるテレビ朝日の連ドラ「民王」に菅田将暉さんとW主演する遠藤憲一さんは、ドラマ・映画・CMに引っ張りダコで、主演・共演で幅広く大活躍中の俳優さんですね。 今回はそんなコワメン俳優・遠藤憲一...
ドラマ

金曜ナイトドラマ 民王のヒロインに本仮屋ユイカ&知英 主演は遠藤憲一&菅田将暉

2015年7月からのテレビ朝日・金曜ナイトドラマ「民王(たみおう)」のヒロインに注目の美人女優の二人、本仮屋ユイカさんと知英さんがキャスティングされています。
俳優

警視庁捜査一課9係にNo1アイドル若菜役で出演の吉岡里帆は2015年ブレイク女優?

5月27日放送の「警視庁捜査一課9係」の第5話「嘘つき女殺人」で、「ピンク・トマト」というアイドルグループの一番人気、若菜役で出演の吉岡里帆さんは2015年ブレイク女優の大本命とも言われている若手の女優さんです。
俳優

優希美青の復帰作が発表!窪田正孝主演のデスノートでニア役

体調不良により休養していた優希美青(ゆうきみお)さんの復帰が発表されました。 日本テレビで7月から放送される「デスノート」に、ニア役で復帰することになっています。
エンタメ

櫻井翔のお忍び旅行ロケ地おおぼけ~5月23日放送の嵐にしやがれ

5月23日放送の「嵐にしやがれ」で、櫻井翔さんが3回めとなる「お忍び旅行」で徳島県に行きました。 櫻井翔さんがロケで川下りを行った徳島県の観光名所でもある大歩危(おおぼけ)は、四国北部を横切る吉野川中流域の渓谷です。 「大歩危峡まんな...
ドラマ

武井咲がエイジハラスメントに出演!その前のテレビ朝日のドラマは?

2015年7月期、テレビ朝日の木曜ドラマ「エイジハラスメント」に、武井咲さんが主演することが発表されています。 日本の会社でもよく問題になっている「~ハラスメント」をテーマにしたドラマなんですね。