記事内に広告を含む場合があります

桜井日奈子 CM コロプラ 白猫プロジェクト&いい部屋ネットでかわいいと評判!

コロプラのスマホゲームアプリ「白猫プロジェクト」のCMに出演している、桜井日奈子さんが今注目されていますね!

新作の「白猫」CMには、「学園祭・カフェ編」、「学園祭・白猫やきそば編」、「ハロウィーン編」の3つがあります。

いずれにも桜井日奈子さんが出演していますが、特にカフェ編ではメインなカンジで出演しています。

白猫プロジェクト新CM登場!白猫高校特設サイト | 株式会社コロプラ
http://colopl.co.jp/shironekoproject/shironeko_hs/#!/top

また「いい部屋ネット」のCMでも桜井日奈子さんがかわいいと、ネット上でも人気を集めて、話題になっていました。

【CM公開中!】桜井日奈子さんが印象的なダンスとオリジナル楽曲を歌います。
http://www.eheya.net/cm/

Sponsored Link

笑顔がとてもチャーミングですね。

ご本人によれば、真顔になると「怒ってる?」と聞かれることがあるそうなのですが、とても端整な目鼻立ちをしているので、わかるような気がします。

Sponsored Link

そもそも桜井日奈子さんは、岡山美少女コンテストでグランプリを受賞して、「岡山の奇跡」とも呼ばれた、言わば岡山のご当地アイドルでしたが、今や「インセント」に所属する全国区のモデルさんになっています。

「インセント」には山本美月さんらが所属していて、桜井日奈子さんも女優を目指しているそうなので、今後の動向が気になるところですね。

今はまだ高校3年生ということで受験生なので、芸能活動に本腰を入れるのはその後という事になるそうです。

とは言え今年2015年、コロプラ「白猫プロジェクト」、「いい部屋ネット」の他にも、LINE MUSIC(WEB)、岡山観光イベント「進撃の桃太郎」(スチール・WEB)、トンボ学生服(カタログ)、岡山理科大学 教育学部新設PRCM(WEB)、CRED OKAYAMA 誕生祭スチールの広告などに出演しています。

地元岡山での活躍が目立ちますが、これだけ人気が出てくるとアチラコチラからお声がかかるんでしょうね~

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました