気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

「コウノドリ」第3話のキャストは?ゲスト出演者について調べてみました。

更新日:

ドラマ「コウノドリ」続編のキャストは?

10月30日に放送される「コウノドリ」第3話に出演するゲストキャストについて調べてみました。

第2話にも登場していたタバコをやめられない妊婦・木村法子(山田真歩さん)が第3話にも登場し、四宮春樹(星野源さん)の過去につながります。

後に「胎盤早期剥離」になって緊急帝王切開が必要となるのですが、このシチュエーションが、四宮先生を冷厳にした原因となる過去を思い起こさせることに…

Sponsored Link

また、今回の「コウノドリ」第3話では、妊娠中のリスク要因についてが大きなテーマになっているようです。

10年前に鴻鳥サクラ(綾野剛さん)が担当した瀬戸加奈子(石田ひかりさん)が、ペルソナ総合医療センターを訪ねてきました。

その時に出産した娘の瀬戸遙香(山田望叶もちかちゃん)の検診に来たのですが、胎児のときに母親が風疹にかかったことが原因で、遙香は白内障になって目が不自由になっていました。

山田望叶 | ネクストスター | レプロエンタテインメント
https://www.lespros.co.jp/talent/nextstar/mochika_yamada/#tabs2

山田望叶ちゃんは子役としてドラマや映画で主人公の子供時代を演じることが多く、「花子とアン」で安藤はな、「ビリギャル」で工藤さやか、「表参道高校合唱部!」で香川真琴の幼少期をそれぞれ演じています。

ちなみに遙香の父、加奈子の夫の瀬戸啓介は音尾琢真さんが演じています。

音尾琢真さんは、大泉洋さんらが所属するチームナックスのメンバーの一員ですね。

妊娠中の喫煙のリスク、風疹のリスク、そして最近ブームになりつつある「マタ旅=マタニティ旅行」のリスク…

妊娠5カ月で安定期に入る妊婦の根岸若菜(佐藤栞里さん)。

STARDUST – スターダストプロモーション – 佐藤栞里のプロフィール
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/satoshiori.html

マタ旅の希望があることを鴻鳥先生に相談します。

付き添いで来院した夫の根岸大輝を演じているのは渡辺裕太さんです。

渡辺裕太さんは、渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子さんですね。

舞台を中心に活動されています。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.