気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

俳優

ドコモの最新CMに出演している女優の中条あやみさんは…

投稿日:

12月1日から始まったドコモの「dポイント」という新しいポイントサービスの最新CMに、女優の中条あやみさんが出演して話題になっています。

最新CMには「dポイント『はじまる』篇」、「dポイント『ローソンでたまる』篇」、「dカード『マクドナルドで3%OFF』篇」の3バージョンが放送されます。

dポイント「はじまる」篇

dポイント「ローソンでたまる」篇

CM動画の他にCMメーキング動画もありました。

dポイント・dカード CMメイキング

ちなみに”共演”しているキャラクターの「ポインコ」の声の出演は、お笑い芸人の二人組・ロッチです。

ロッチ|ワタナベエンターテインメント
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/3000006/

Sponsored Link

女優の中条あやみさんと言えば、チョット日本人離れしたルックスが特徴の一つですが、イギリス人と日本人のハーフなんですね。

春頃にドラマやCMに活発に出演していたので、このブログでも何度か記事にしていました。

中条あやみさん関連の過去記事

CMでは花王「メリットピュアン」、大塚製薬「ポカリスエット」に続く、今回のドコモ「dポイント」のCM出演となりましたが、来年2016年には映画に、しかもヒロインでの出演が2作予定されています。

2016年2月13日に公開が予定されている、野村周平さん主演の映画「ライチ☆光クラブ」に、ヒロイン・カノン役で出演です。

それからもう一つは、菅田将暉さんと池松壮亮さんのW主演映画「セトウツミ」に、ヒロイン・樫村一期役で出演することが発表されていて、すでにクランクアップしています。

モデル業、そして女優業としてドラマ・CM・映画にと、活躍の場をひろげている中条あやみさんですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

-俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.