記事内に広告を含む場合があります

スカッとジャパン 1月11日の出演者は?俳優&女優を調べてみました!

エンタメ

1月11日放送の「痛快TV スカッとジャパン【新企画ハートウォーミングスカッとで佐藤隆太感動】」で、再現ドラマに出演する俳優&女優について調べてみました。

今回のスカッとジャパンには、「ハートウォーミングスカッと」という新しいシリーズが登場します。

新スカッとに出演する女優は、過去にも「胸キュンスカッと」に出演したことがある恒松祐里さん。

NHKの「まれ」女優の一人として、浜辺美波さんとともに注目されている若手女優さんですね!

Sponsored Link

スカッとジャパン 1月11日に登場の俳優&女優

無料品を持ち帰る母ちゃん

宍戸美和公さんによる、おなじみとなったケチケチ母ちゃんシリーズです。

タダなんだからと遠慮なく持って行こうとするモンスター客の宍戸美和公母ちゃん。

果たして今回はどんなふうに…

料理教室の「上からオンナ」

ジュディ・オングさんももはやレギュラーキャストなのでしょうか。

今回は料理教室の先生をする料理研究家・和子役です。

妙に上から目線の生徒役を演じているのは、リアルに料理研究家タレントの森崎友紀さん。

森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morisaki-yuki/

Sponsored Link

後輩となる新入生徒・小夏役は山地まりさんです。

山地まりオフィシャルブログ「いちにちやまち」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/mari-yamachi/

私たち、友達でしょ?

定番となりました中村静香さんによる、わがまま女・里菜の「りなっしー」シリーズです。

友達と持ち物を強引に交換しようとしますが…

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

ハートウォーミングスカッと

二十歳になった君へ

新シリーズ「ハートウォーミングスカッと」。
継母にツラくあたられてきた娘を恒松祐里さんが、その父親を菅原大吉さんが演じます。

心温めてもらいましょう。

ちなみに恒松祐里さんの実年齢は制服姿がジャストな17歳。

今回の「ハートウォーミングスカッと」では二十歳の誕生日という事なので、大人っぽい雰囲気での出演ですね。

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました