記事内に広告を含む場合があります

科捜研の女15 8話のキャストについて調べてみました。その後のドラマから…

ドラマ

1月14日に放送される「科捜研の女15」第8話の出演者・キャストについて調べてみました。

今回のゲストキャストには、「スペシャリスト」の草なぎ剛さんが登場!

事件の謎を解くカギを科捜研に与える役どころです。

ちなみに草なぎ彅剛さんが主人公・宅間善人を演じる「スペシャリスト」の連続ドラマ版は、「科捜研の女」のすぐ後に放送されます。

刑事ものドラマが2連続というのも珍しくてオモシロいですね。

こちらの方も見逃せません!

Sponsored Link

「科捜研の女15」第8話の出演者・キャスト

今回は宝石店で強盗殺人事件が起こるのですが、強盗の常習犯で容疑者・進藤君和を奥深山新さんが演じます。

この事件で、渋谷哲平さんが演じている警備員・保坂逸郎も共犯者として疑いが持たれました。

保坂逸郎には娘がいて、その女子高生・保坂麻衣をついひじ杏奈さんが演じています。

Sponsored Link

保坂麻衣の友人・風丘亜矢役は、「第3回 JUNONプロデュース ガールズコンテスト グランプリ」の染野有来さんです。

染野有来 | Vithmic ヴィズミック

そしてこの風丘亜矢は、若村麻由美さんが扮する洛北医科大医学部病理学科法医学教室の教授で解剖医・風丘早月の娘でした。

彼女は友達のピンチを救うため、榊マリコに弟子入りを志願します。

ちなみに染野有来さんは、映画「リアル鬼ごっこ」のスピンオフドラマで主演を務めていました。

「リアル鬼ごっこ」のエピソード0という位置づけのオリジナルドラマは3本立てになっていて、そのうちの「佐藤さんの逃走!」に出演しています。

リアル鬼ごっこ ライジング 第2話 佐藤さんの逃走!

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました